オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しっかりしてくれ!ドコモ!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

しっかりしてくれ!ドコモ!!

雨やどり
2002/10/27(日) 14:53

現在ドコモを利用しているのですがあまりに迷惑メールが多い為、
不便ですが指定アドレスのみ受信するという設定をずっとしてきま
した。それがこのたび「未承諾広告」受信拒否という設定ができた
らしいので昨日「指定アドレス受信設定」を解除し、「未承諾広告
拒否」設定にしてみました。
すると!
昨日から今朝にかけてすでに20件近くの迷惑メールが!!
うちは電波の入りがあまりよくないので都度メールがくる・・・と
いうわけではないので気づかなかったのですが、先程携帯を見たら
来ているメール全て迷惑メール。これって受信料かかってるんです
よね?頭に来て速攻設定を戻してしまいました。
ちゃんと機能しないような設定なら、ユーザーに告知しないで欲し
いです。本当に頭にきてしまいました。
電話番号を変えたくないのでずっとドコモのままおとなしく使用し
ていますが、会社を変えても番号が変わらない制度ができたら真っ
先に他社に乗り換えてやる!と常に思っています。
皆さんは迷惑メール、来たりしないのでしょうか?

あまりに頭に来て実名入りで投稿してしまいましたが、これって誹
謗中傷にはあたらないですよね?

テーマ:
タグ:  ドレス電話

スタッフへ連絡

 なんで?

 読む

anddy
2002/10/27(日) 15:05

 来ないですよ

 読む

nat298
2002/10/27(日) 16:15

 私も困っています・・

 読む

アクアボン
2002/10/27(日) 20:39

 私はJ-PHONEですが

 読む

なんちゃん
2002/10/27(日) 22:09

 本当に。

 読む

inspace
2002/10/27(日) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR