オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚のメル友くんをギャフンと言わせたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新婚のメル友くんをギャフンと言わせたい

たなよっち
2002/10/22(火) 14:46

ちょっとしつこい新婚メル友くんへの対応に困っています。
お知恵を貸してください。

結婚前から知っていたメル友くんがこの5月に結婚。
その時には、結婚するからもう会えないしメールもやめようねみ
たいなメールが突然来たので、お幸せにねと返信して終わりまし
た。
終わったと思っていました。
でも半月とか一ヶ月に一度くらいの割合でメールが来るんです。
飲みに行こうよ、気晴らしにつきあってよ、と。
シカトしてると、仕事が忙しいんだねまた今度ねと勝手な解釈を
しやがって、
今日も、約一ヶ月ぶりに、仕事のうっぷん晴らしに付合ってよ
、飲みに行こうよーとメールがきました。

私がそっけなくしてるからちょっかい出すのかな、と思うのです
が、この新婚夫のメル友遊びをやめさせるにはどうしたらよいで
しょう。
できればギャフンと言わせてやりたいです。
お知恵を貸してください。m(_ _)m

テーマ:
タグ:  仕事新婚結婚遊び5月

スタッフへ連絡

  ぎゃふんとはいわないだろうけど

杏華
2002/10/22(火) 17:23

ほんとに切りたいなら

「悪いですがわたしも今、彼氏がいて超ラブラブモードなので
他の男性とメールなんてできません。あなたもお幸せに♪」

くらいかいとけば、相手も諦めると思うのですが。
っていうか、新婚なのに、なに他の女性を誘ってるんですかね。
たなよっちさんのあきれる気持ち、わかります。
奥様にも、なんだか「俺の女」とかおもわれてる?ってかんじの
たなよっちさんにも失礼です。

余談ですが「ぎゃふん」っていう人、いるんですかねー。
いつも、このぎゃふんって、どっから出てきたんだろうって思います。

スタッフへ連絡

  それがさ~あ、

たなよっち
2002/10/22(火) 18:01

ありがとうございます、杏華さん。

でもでも、それがさ~あ、なんです。
先月は連休前の金曜日に、長い会議が終わってヘトヘト。一杯つ
きあえ~ってメールが来たんですよ。
私はその日、彼氏と旅行に出ることになってからそう書いたんで
すよね。ごめんよっ相手してられないのって。
それからしばらく音沙汰なかったからようやく諦めたかと思って
たんですけどねぇ~。
一ヶ月とちょっとしかもたなかったてことですね。
あーん、
ぎゃふんと言わせたいっっ!!


スタッフへ連絡

  「面白い話なんだけどさー

まるまる1234
2002/10/22(火) 19:36

私にはもう一人、女性のメル友がいたんだよね。
結婚するっていうから、じゃあ忙しくなるし
とりあえずメル友はしばらくお休みってことで。
って、やめたんだけどさ。
その子の結婚する時期も結婚後に住む駅も
君と同じなんだよね。
君の奥さんと年齢も同じなんだよね。すごい偶然だよね!」
って送信してみれば、少しは気味悪がって疎遠にならないか
な。

スタッフへ連絡

  処置なし・・・

杏華
2002/10/23(水) 10:19

頭悪い人ですね、その相手・・・
ほんと、はやいとこすっぱり切りたい気持ちも分かります。
実はわたしにも夏頃までそういう人がいましたから。
メル友じゃなくて先輩だったのですが。

わたしの場合も、もう何いっても聞かない人だったので
「あなたのメールはいつも自分本意ですね。わたしの都合とか考えたことありますか?
自分の都合のいいように扱える人を求めているならわたしは不適当です。他をあたって
ください」っていって、さよならしました。
あとでごめんなさいって電話かかってきたけど、その時には既にまじぎれして
いたので「もう、都合のいいときによびだすのはやめて。あいたいなら計画を立ててから」
っていいきって、きりました。もうメール来てません。

あー、「俺俺俺」ってひと、大嫌いです。

スタッフへ連絡

  この際

osadamizu
2002/10/23(水) 14:07

一度逢って、隙を見てその男の携帯から奥さんのメアドを
盗んで、後日「あなたのご主人から頻繁にこういうメールが
来て本当に困っている。どうにかして辞めさせてほしい」と
その男のメール添付して送ってやるとか。

かなり「ぎゃふん」です。

スタッフへ連絡

  さっさと

mktao
2002/10/23(水) 15:33

アドレス変更したらいいのではないでしょうか?
変更すると、それに付随してくるやりとり(アド変更のお知らせ
とか)が面倒かな?
だったら彼のアドレスを指定拒否したらいいのではないですか?
そういうメールは迷惑メール・未承諾メールと同等ですもんね。
受信してるからイライラするんですよ。
受信料ももったいない。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~

たなよっち
2002/10/23(水) 18:02

いやいや皆様ありがとうございました。

ケータイの機種が古くてメールの着信拒否できない以上、はっき
りガツンと言うのが一番ですかね~。
電話番号もメアドも電話帳にないから、誰だか分からないんだ
よ! とかかな。
(でもこれじゃあギャフンとは言いいませんよね~)
「奥さん見ちゃった」はやってみたいんですけどね、ふふふ。
できれば奥さんと共同戦線張れるとサイコーなんだけどなぁ~。
な~んて、プチ復讐は妄想だけにしとくのがいいですね。

ん。ガツンと言うぞぉ~!!

ここに書き込むことでちょっとフラストレーション発散できまし
た。
ありがとうございました! (^O^)







スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR