オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ザ!世界仰天ニュース」 ** ワイルドストロベリー ** >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「ザ!世界仰天ニュース」 ** ワイルドストロベリー **

LoveBeach
2002/10/19(土) 03:32

10/16放送の「ザ!世界仰天ニュース」をご覧になった方いらっし
ゃいますか?
私は、見ていたのですが、見逃してしまった所があって・・・
皆さん、ご存知のように、この番組は実話のみを放送してます。
その中で、ワイルドストロベリーを花や実が成るまで育てると、
幸せになれるというのです。番組の中で7人以上?の人達が、運命
の赤い糸の人と出会って、幸せな結婚をしてるんです!!

私事ですが、たくさんのボーイフレンドと付合ってきて、この人と
結婚したーい!!って思える男性と、まだ出会ってないんです。。
この番組を見て、あー、みんな同じ夢を持ってるんだなー、それを
実現できたなんて、素晴らしいし、羨ましいなーと思ったんです。
で、知ってるお花屋さんを5件程見て探したけど、ワイルドストロ
ベリーの苗は、売っていませんでした。番組の中で、埼玉県の飯能
市又は、狭山市のビニールハウスで購入したと言っていました。
どなたか、知ってる方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えて下
さい!!よろしくお願いします!!!

 多分ですが・・・(飯能市)

 読む

白妙
2002/10/19(土) 15:18

 でもそれって・・・

 読む

りん117
2002/10/19(土) 22:37

 見ましたが(横です)

 読む

RIRIA
2002/10/20(日) 01:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR