オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新聞の購読中止 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新聞の購読中止

うにゃ~ん
2002/10/17(木) 16:47

Y新聞の購読を中止するのって、大変なんですか?

今月で止めてもらおうと思って、さっき電話しました。そしたら1
年契約になってるから、中止は出来ないって言われちゃって・・・
契約したのは主人なので、私は詳細不明なんだけど、どうも勧誘に
来たおじさんが今夜話し合いに来るらしいです。どうしよー。契約
時にもらった米とか洗剤とか返せってことなのかなぁ?

前にとってたS新聞は、「今月で止めてください」の電話一本で大
丈夫だったし、Y新聞を購読するのは初めてだったけど(記事が読
みにくいので、慣れ親しんだS新聞に戻そうと思っての今回の中止
申し込みでした)、こんなにややこしいならもう購読しないなぁ。

テーマ:
タグ:  新聞電話

スタッフへ連絡

 地域差があるのかもしれませんが・・・

 読む

ake-chan
2002/10/17(木) 20:46

 私はY新聞の勧誘のオヤジが大嫌い!

 読む

penny001
2002/10/18(金) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP