オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 青山付近に美容室って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

青山付近に美容室って・・・

ベルナデッタ
2002/10/17(木) 10:59

たくさんありますよね~。

先月主人の転勤で東京へ引っ越してきたベルナデッタと申します。
ビューティーの話題だとは思うのですが、何故か掲示板に書き込み
出来ないのでこちらに相談にあがりました(^_^;)

元々慣れた美容室に行くにも緊張する小心者なのですが、
引越しにより新たな美容室&美容師さんを
開拓しなければならなくなりました・・・
楽しみといえば楽しみなんですが、
何処へ行っていいものやら迷っています。
たくさんの美容室がある青山辺りで・・・と探しているんですが、
この辺りの美容室に通われている方がいらっしゃいましたら
おススメのお店&美容師さん(お名前を出して差し支えない範囲
で)などご教授願えませんでしょうか?
あと(これが重要なのですが)30歳の私が行っても浮かない雰囲
気のところで・・・(^_^;)
イメージとしてはフェミニンな感じを得意とする所が嬉しいです。
どうか、どうかよろしくお願いします~!切実です(;;)

 まいどですが。

 読む

pekepon
2002/10/17(木) 11:29

 HPを検索してみました~

 読む

ベルナデッタ
2002/10/17(木) 14:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR