オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 便秘で救急その後・・です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

便秘で救急その後・・です。

ゆゆりんご
2002/10/16(水) 21:24

先日投稿させて頂きました。
たくさんレス頂きましてありがとうございました。
お礼が遅くなり申しわけありません。

投稿して、しばらく腹痛と闘ったまま、仕事へ行き
結局痛みに耐えられず、仕事を早退して病院へ行きまして
そのまま検査も兼ねて入院致しました。
パソコンがなかなか開けず、退院してから皆様の
ご丁寧なアドバイスを読んで、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

 結果、急性の腸のけいれんだということが分かりました。
風邪気味で体調も悪く、体力が弱っているところに、
悪いことが重なってしまったようです。
数日点滴をしてきました。

 あのまま放っておいたら怖かったと思います。
皆様のアドバイス通りでした。本当に感謝します。
お礼が遅れましてすいませんでした!

 大事にならずよかったですね

 読む

*Amy*
2002/10/17(木) 15:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR