オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 至急  ご意見お願いします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

至急  ご意見お願いします

karin88
2002/10/13(日) 23:32

賃貸のマンションに引越して半年。
2Fで日当りがよいetc、様様な条件と家賃に大満足です.

ところが、先ほどベランダで洗濯物を干していたら
斜めにある家の窓から(私の部屋より少し高い位置2F半くらい)
中学~高校生くらいの男の子に覗かれていました.
向こうは隠れたふりをしていたので
私は気付かないふりをして洗濯物を干し終えましたが
今までも覗かれていたのかも、と考えるとゾっとします.


遡ると、引越し当日、引越車を見てひやかしでHをしてるかんじの
声を大声で叫ぶ人がいました.(おそらく童貞なのでしょう)
引越しを手伝ってくれた当時の彼が、声の方向から
どの家か尽きとめてくれたことと、彼がいたので
その後特に何もないことからすっかり忘れ、気にしませんでした.


ところが、さっき覗かれているときに、よくよく考えたら
斜めの家こそ、その声の主の家で(本当に今まで気付かなかった)
私は真夏に部屋で裸でいたこともあり、
見えないとは思いますが、近くの距離を望遠鏡で覗かれたら
カーテンをしていても見えるのかもしれないと疑ってしまいます.


もし、今まで覗かれたり、盗撮されたいたらどうしよう、と
頭が混乱しています.
大家さんや不動産屋に相談しても、女性が住んでいるのは私だけで
その男の子には誰が言ったのかわかってしまうと思います。


様子を見て、最悪は引越しなのかもと思い
親にも一応報告をしました.


とりあえず、元彼の下着を干したりしてみますが
他に自衛手段や対策法はありますでしょうか?
ベランダ沿いに渡ろうと思えば侵入も不可能ではなく
平日は仕事で家を開けることが多いので
家に居ても、居なくても不安です.

 まずは

 読む

ティーツリー
2002/10/14(月) 00:14

 それって本当に覗かれていたんですか?

 読む

Lady Pearl 。。。
2002/10/14(月) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP