オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鼻うがいってどうやるんですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鼻うがいってどうやるんですか?

くらのすけ6987
2002/10/11(金) 08:57

風邪や花粉症にはどうやらいいらしいとは聞くのですが、
いざやってみようとすると結構勇気がいるもので、
できないんです。
鼻うがい実行されている方、いったいどうやってるんですか?
教えてください。
あと、痛くないですか?
なんだかイメージ的にプールで水が鼻に入って
苦しい~っとなるイメージとイコールで・・・。

テーマ:
タグ:  プール花粉風邪

スタッフへ連絡

 フガッ・・・!!

 読む

まーぶ
2002/10/11(金) 09:07

 鼻から水を飲む感じ

 読む

FAQ
2002/10/11(金) 10:51

 十分気をつけて下さい

 読む

ゆゆりんご
2002/10/11(金) 13:16

 薬局に

 読む

じんや
2002/10/11(金) 15:56

 ペットボトル

 読む

uhyoko
2002/10/11(金) 18:50

 みなさん ありがとうございます!

 読む

くらのすけ6987
2002/10/11(金) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR