オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 内田有紀&吉岡秀隆結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

内田有紀&吉岡秀隆結婚

♪あゆみ
2002/10/11(金) 08:47

富良野で挙式するそうですね。
早ければ、年内に入籍するとか…。

「北の国から」でも確か結婚しましたよねぇ。
純くん、結ちゃん・・・二人とも、幸せになってもらいたいです。

内田有紀ちゃん、芸能界引退するのは、何かもったいないような気
がします。
赤ちゃんできちゃったとか…、まだないですよね。

テーマ:
タグ:  富良野結婚赤ちゃん

スタッフへ連絡

  なんだかいまいち・・・

(nana)
2002/10/11(金) 09:14

信じがたいのは私だけでしょうか?

だって付き合っているって言う話題が出たときも
ワイドショートかで「番宣じゃないか」って
言われてたし・・・実際私もそれっぽいな~とか
思っていたし。

しかし内田有紀ってつかこうへいのところで舞台出たり、
結構本格的に頑張っているっぽかったので
女優引退とはもったいないなって思いますけど。

どうなんだろうなー?

スタッフへ連絡

  引退はもったいない

tomocchi
2002/10/11(金) 12:42

引退はもったいないですよね、このごろ演技も
上達してきてるのにな。

それにしても、福山とはいつ別れたんでしょうか。

スタッフへ連絡

  なぜ引退?

mut-n
2002/10/11(金) 12:48

と、思いました。内田有紀。
もったいないじゃん。
吉岡秀隆がこっそり引退してても気付かないと思うんだけど
なぁ~。
いや、キライじゃないけど、吉岡くん。
でもなぁ、結婚したら女性のほうを引退させちゃうなんてちょっ
となぁ・・・と、緒方直人(字あってる?)同様、私の中で株を
下げました。
もったいないなや、内田有紀。

スタッフへ連絡

  ご両親の離婚と関係あり?

ばなな姫
2002/10/11(金) 17:32

 確か、彼女のご両親は離婚されているはず。
 だから、夫婦とか家庭というものに対してすごく思い入れがある
のかもしれません。
 
 それで、家庭に入る道を選ぶのかな?と思いました。

スタッフへ連絡

  は~

mut-n
2002/10/11(金) 17:59

なるほど。
そういう背景があるときけば、まぁ、ちょっと納得。
ごめんネ、吉岡君。

スタッフへ連絡

  離婚って言っているんですか?

すぬぱん
2002/10/11(金) 19:51

彼女、両親が離婚したって言っているんですか?
私の友人がS女子大学付属小学校で同じクラスでしたが、
もともと父親はいないんだそうです。
なんでも母親は水商売をしているそうで、
そこのお客と恋仲になると彼女に「お父さん」と呼ばせていた
そうで、父親参観日も毎年違う人が来ていたそうです。

それが理由かどうかわかりませんがグレたそうで
(小学生でグレるって・・・)
中学は付属に上がれず、別の中学に行ったそうです。

確かに、家庭に思い入れはあるのかもしれないけど
なんか、純くんがたぶらかされているって感じがするなぁ。

スタッフへ連絡

  別に

しほ♪
2002/10/11(金) 21:08

そんなことここで暴露しなくても・・・。
>彼女、両親が離婚したって言っているんですか?
って、まさか「私、もともと父親がいないんです」なんて
あんまり公表できることじゃないんじゃないかな。
(父親がいないって、ありえないけど)
内田有紀がウソついてるみたいな勢いで書き込まれて
いるけど、人にいいたくない過去だったら仕方ないよ。

それに男の人をコロコロかえてた(らしい)のは
彼女のお母さんで、彼女は福山一筋っぽく結構続いてたよね。
だから男をたぶらかすって感じはしないんだけどなぁ。

内田有紀のファンじゃない(どっちかっていえば
好きじゃない)けど、この書き込みはちょっと
かわいそうかな~って、思いました。

スタッフへ連絡

  むー・・・

わたりくん
2002/10/11(金) 14:40

私から見るとこの二人、
すごく パッとしない二人・・・なんだけど
そうでもないですか??

吉岡くんの顔が地味だからかなぁ~(^^;)

スタッフへ連絡

  専業主婦になりたいのでは

かやのねえちゃん
2002/10/12(土) 01:07

内田有紀は単に結婚したら家庭に入りたいタイプなのでは?
たしか週刊誌かなにかにそのようなことが書いてありました。
結婚願望が強い、とか。
まあ、記事やワイドショーなどをそのままうのみにする気は
ないですけどー。

でも芸能人じゃなくても、ばりばり仕事やってたひとが
結婚と同時に家庭に入るってことわりとありますよねえ。
まわりにもったいないとか言われてもきっとカンケイないんで
しょうねえ。

それから、わたりくんさんは「すごく パッとしない二人」
と思うとのことですが、
私は、吉岡くんはトレンディードラマとか出るタイプじゃない
し、
流行りとかカンケイなく、本格的な俳優になっていくような
感じだと思うのですが。
今活躍している年配のしぶい俳優さんって、
顔は地味だったりしますよね…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR