オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの「裏」なれそめ教えて! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさんの「裏」なれそめ教えて!

perl
2002/10/10(木) 16:27

私とダンナは社内恋愛から結婚しました。
披露宴では「二人は社内のイベントを通じて・・・」
となれそめが紹介されましたが、ほんとは違うんです。
ほんとは・・・私が徹夜したときに、たまたま違う部署のダンナも
徹夜していて、フロアには二人きり。
そんなときダンナが「perlさん」と初めて話しかけてきて
(まともにクチを聞いたのはこれが初めてでした)
「冷蔵庫にビールあるんですけど、呑みません?」
といわれて、二人で誰かが入れておいたビールを盗み呑みしたのが
きっかけなんです。
「やってらんねーよなあ~」と言いながら、誰かのよっちゃんイカ
をライターであぶりつつ。
(翌週”オレのビールが無い”と少し騒ぎになっていました。
 ごめん)

こんなふうに、公式とほんとのなれそめが違う方っていらっしゃい
ますか?

 友達ですが

 読む

ちく28
2002/10/10(木) 16:37

 今の彼じゃないけど。

 読む

ゴリエ644
2002/10/10(木) 16:47

 告白しまっす!

 読む

もるる
2002/10/10(木) 17:15

 実は・・・

 読む

あぼ~ん
2002/10/10(木) 17:16

 友達ですが

 読む

ゆかり子
2002/10/10(木) 17:16

 友達の場合ですが

 読む

ちゃね
2002/10/10(木) 18:45

 偶然の出会い。

 読む

にゃみへー
2002/10/10(木) 20:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR