オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷惑電話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

迷惑電話

yumix80s
2002/10/09(水) 11:49

あるファッション誌のイベントに参加して以来、妙になれなれしい
男の人から勧誘の電話が携帯にかかってきて困ってます。
ほんっとにしつこくて切ってもまた違う番号でかかってくるし。
でも仕事の電話がかかってくるかもしれないから、知らない番号全
部に出ないわけにもいかないし・・
困ってますというよりは、あまりのなれなれしさに腹が立っていま
す。
都内のきものショーとやらの勧誘だったので関東に住んでないと言
ったら仕事休みの日に新幹線で来ればいいじゃんって・・
さらに話は勝手に続き・・結局切りましたけど。
電話越しの男にも腹が立つし、情報を漏らしてる雑誌社にも腹が立
つし・・

怒りの矛先をぶつけるところがなく、ついつい書き込みしてしまい
ました。
最近こうゆうのが多くてホントにあたまに来ますよ---!!

 対策になるかどうかわからないけど・・

 読む

しゃなり
2002/10/09(水) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP