オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショック!洗濯物に・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショック!洗濯物に・・・

パステルズ・バッヂ
2002/10/07(月) 18:28

昨日の話なんですが。
前日の晩にベランダに干したまま、仕舞い忘れていた洗濯物
を取り込もうと思ったら、夫のバスタオルに5センチくらい
の蛾がとまっていました。
蝶や蛾が大大大嫌いな私はビックリして、長い棒を使ってタ
オルを揺らして追い払ったのですが、よく見るとタオルに黄
緑色の小さな染みのようなモノが・・・
なんと、それは卵でした。たぶん、あの蛾の・・・(T_T)
とても小さな蛍光黄緑色の卵がびっしりとついて、染みが付
いたように見えていたのです。
ブツブツ系が苦手な私はもう倒れそうでした(笑)

以前にも私の部屋着に虫の卵がついてて、知らずに来ていた
ら孵化しだして体が痒くて気付いたこともありました。
イモムシ系じゃなくて黒い固い虫だったからまだよかったけ
ど、ビックリして部屋着ごと捨てましたよ。

ウチのそばには神社があって大きな木が多いので虫が来るの
は仕方ないんですけどね。何も卵を産まなくたって・・・
それとも夜出しっぱなしにしてたのがいけなかったのか
なぁ。

気持ち悪い話で失礼致しました(^_^;

テーマ:
タグ:  タオルバス神社部屋黒い

スタッフへ連絡

 痒い!!

 読む

ナイフフォーク
2002/10/08(火) 09:52

 ムズムズしました(笑)

 読む

しゃなり
2002/10/08(火) 10:20

 自然と共存出来ない私

 読む

FAQ
2002/10/08(火) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR