オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経験者の方!(結婚式) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

経験者の方!(結婚式)

さら♪
2002/10/04(金) 19:22

2月に挙式予定の者です♪ 友人が突然電話で二人目ができたとのことでした。 その子は今年1月に一人目を出産したばかりで二人目なんて考 えてもいなかった矢先に妊娠が発覚したらしいのです。 しかも気づいた時はもう5ヶ月。 私の結婚式をとても楽しみにしてくれていて出産予定は3月で お腹が大きいけどいいかな?とのことでした。 私としてはそんな状態なのに来てくれるって言ってくれる友 人の言葉がとても嬉しい反面 体調は大丈夫なのかな?と心 配なのです。しかも式場まで来てもらうのに友人には新幹線 で来てもらわないといけない距離なので・・・・ どうなんでしょうか? 妊娠九ヶ月の時に遠出しても平気なのですか?経験者の方! アドバイスください。お願いします。

 びつくり!

 読む

デジタル・ムーバ
2002/10/04(金) 19:43

 それはちょっと

 読む

プリミエール
2002/10/04(金) 23:51

 移動時間はどれくらいですか?

 読む

FAQ
2002/10/05(土) 04:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP