オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3人目の出産祝い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

3人目の出産祝い

KOHYO
2002/10/01(火) 22:33

先日、友人が3人目の子を無事出産しました。 そこで、お祝いをしたいな~と思うのですが、洋服やおもちゃなど もお下がりがあるだろうし、ママバッグとかもあるだろうし…って 考えると、何を贈ったらよいのか悩んでいます。 いっそのこと、赤ちゃんにというよりも、子育てに大変な友人自身 が喜んでくれるものにしようかな、とも思うのですが、なかなかい いアイデアが浮かびません。どなたか、よいアイデアがあれば教え てください。

 バスローブは?

 読む

にゃお☆
2002/10/02(水) 00:12

 オレンジページ

 読む

みゃーー
2002/10/02(水) 03:22

 3人目だからこそ服という人も。

 読む

ディーディー
2002/10/02(水) 08:32

 木のおもちゃは?

 読む

ひら
2002/10/02(水) 22:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP