オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いやなニュースだ~・・・西友の偽装牛肉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いやなニュースだ~・・・西友の偽装牛肉

たんきい
2002/09/30(月) 19:28

北海道の西友が、輸入牛肉を国産牛肉と偽っていた件で、過去一 年間に牛肉を購入した客に返金してるが、客が殺到して・・・と いう、ニュース。 今朝から何度か耳にしていますが、もう、非常にイヤな気分で す。 レシートなしでも返金に応じる、なんてバカなことをした西友側 も悪いけど、そこにつけこんでる人々の多さに、気分がくら~く なります。 牛肉の偽装なんてセコイことした西友が悪いんだけど、それにし ても「謝り方」がさらにマズかったと私は思うのですが、皆さん はこのニュースをどうお聞きになりましたか?

テーマ:
タグ:  ニュース北海道牛肉西友

スタッフへ連絡

 間違い!牛肉じゃなくて「豚肉」でした!!(T/O)

 読む

たんきい
2002/09/30(月) 19:39

 ほんとに…

 読む

shuu28
2002/09/30(月) 20:06

 西友には悪いけど

 読む

Mittermeier
2002/09/30(月) 21:43

 西友の仕込みかと思ったヨ

 読む

S,Na
2002/09/30(月) 23:44

 今日のとくだねで

 読む

井戸井戸
2002/10/01(火) 08:34

 ちんぴら

 読む

はなみち842
2002/10/01(火) 09:02

 ちんぴら2

 読む

みず菜
2002/10/01(火) 12:17

 情けな~い

 読む

マキナベぽん
2002/10/01(火) 12:45

 いやはや、ホントに

 読む

たんきい
2002/10/01(火) 17:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR