オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通勤経路のアドバイスありがとうございました(OLDへ行ってしまったので)

Clavis
2002/09/30(月) 17:31

まじまじさん、Madocaさん、はな8787さん、アドバイスありがと うございました(*^。^*) 今日、クライアントとの最終面接で現地(溜池山王)に行きました が新宿~市谷まで行って南北線を使用してみました。市谷での乗換 えでかなり歩くので疲れた・・・。今度は武蔵小杉経由で行ってみま す。皆さんの言われたようにいろいろ経路を試してみるのが良さそ うですね。職場は10時始まりなので多少はラッシュを外せるかな~ とは思ってたのですが、そうでもなさそうです。派遣なので交通費 という名目では出ないのですが、技術職ということで特別に月給に 乗せてもらえそうです。さーて仕事がんばるぞ~♪

テーマ:
タグ:  仕事宿新宿疲れ面接

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング