Instagramで私のおすすめ投稿キャンペーン
オズモールでは、おでかけ中に見つけたおすすめの絶景スポット、おいしかったご飯にスイーツ、おすすめのコスメなどのステキな写真を、みんなにシェアする「私のおすすめ投稿キャンペーン」を実施中。参加方法は、自分のInstagram投稿に「@ozmallok」を付けるだけ。
「@ozmallok」が付いている写真や動画は、オズモールの特集や記事に掲載されることもあるから、ぜひ参加してみて。
更新日:2020/02/26
※応募の前に投稿規約をお読みください。
みんなの投稿はこちら
私のおすすめ投稿キャンペーン投稿規約
スターツ出版株式会社(以下、「当社」)の私のおすすめ投稿キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)にご参加いただく前に、本規約を必ずお読みください。なお、本キャンペーンの参加者(以下、「参加者」)は本規約のすべてに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください。
■参加について
・参加方法は、オズモールキャンペーンアカウント(@ozmallok)を付けてInstagramで投稿
・本キャンペーンへの参加には、Instagramのアカウントが必要になります
・アカウント非公開の方は、参加いただけません
■投稿について
・投稿いただく写真は、ご本人が撮影し、被写体となった人物や施設などに掲載の許可が得られたものに限らせていただきます
・投稿の内容(本文・画像・動画・アカウント名・アカウント情報など)についての権利は、当社へ移転しないものとします
・投稿については、以下のWEBサイト、媒体(以下、「掲載媒体」)の掲載、配信、出版などにおいて、当社に無償、無期限かつ全世界で利用することに承諾いただいたものとみなします
(1)当サイト「OZmall」(https://www.ozmall.co.jp/)
(2)当社が発行・運営する媒体(OZmagazineなどの雑誌、ベリーズカフェなどのWEBサイト、スマートフォンアプリ、各媒体のSNS公式アカウントなど)および当社媒体の広告宣伝物、その他の制作物
(3)当社が指定するパートナー企業の広告宣伝物、その他の制作物
・参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加し写真等を投稿してください
・投稿された内容が、肖像権等の第三者の権利侵害している場合、当社は一切責任を負いません
・投稿の際のインターネット接続料、通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります
・お使いのスマートフォンやタブレットの機種および使用状況、通信環境などの理由により、参加できない場合があります
・スマートフォン、タブレットの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答しかねます
・Instagramに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Instagramヘルプセンターへお問い合わせください。当社では、回答しかねます
・サーバ混雑により、応募できない場合があります
・本規約の他、Instagramの規約を遵守してください
■掲載について
・本キャンペーンに則り投稿されたものは、参加者がInstagramでアーカイブまたは削除しない限り、表示される可能性があります
・オズモールキャンペーンアカウント(@ozmallok)がタグ付けをされた投稿に関しても表示される可能性があります
・公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した写真は、掲載されません。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません
・ご参加および掲載状況については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください
・また以下に当てはまる報告を受けた場合は、当社にて掲載の取り消しを行うことがあります
(1)他人になりすましての投稿や虚偽の記載が認められた場合
(2)投稿者から許可を得ていない人物が個人を特定できる範囲で映っている場合
(3)個人情報が特定できる投稿内容である場合
(4)その他、当社が掲載を承諾できないと判断した場合
■個人情報の取り扱いについて
・当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
■その他、注意事項
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません
・参加者は、本キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、または第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、または第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません
・本キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、または違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます
・当社の止むを得ない都合によりキャンペーン期間や内容が変更または終了となる場合があります
・本キャンペーンは、Facebook社及びInstagramとは一切関係ありません
■サービスの中断または中止について
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、本サービスを中断または中止することがあります。
(1)本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
(2)システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
(3)火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
(4)地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
(5)その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
■ご利用環境
当サイトのご利用にあたっては、下記リンク先に記載の環境を推奨いたします。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも参加者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください。推奨環境はこちらでご確認ください。
■お問い合わせ
cafe@ozmall.co.jp
Staff Credit
MODEL/Akemi Rodry(BARK in STYLe) STYLING/MIYAKO URAZUMI HAIRMAKE/YUKIKO NAKAJIMA PHOTO/HIROSHI KIYONAGA トップス2475円、スカート3300円/merlot tel.03-3664-9613 イヤリング15400円/somnium tel.03-3614-1102 カーディガン/スタイリスト私物 撮影協力/カフェ&ダイニング ゼルコヴァ