オズマガジン×OLYMPUS「#トリメキ」キャンペーン応募規約

更新日:2019/03/11

応募規約

スターツ出版株式会社(以下、「当社」)の「#トリメキ」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)にご応募いただく前に、本規約を必ずお読みください。
なお、本キャンペーンの参加者(以下、「参加者」)は本規約の全てに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください

■ 応募について
・ アカウント非公開の方の投稿は、応募対象外となります
・ 投稿いただく写真は、ご本人が撮影し、被写体となった人物などに応募(掲載)の許可が得られたものに限らせていただきます
・ 投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に移転するものとします。尚、当社への移転に係る対価は生じないものとします。また、参加者は本キャンペーンへ投稿された写真について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします
・ 応募された投稿については、オズモールのWebサイト、オズマガジンの誌面、公式SNSページ、オリンパスが運営する公式Webサイト、公式SNSページ等で公開させていただく場合があります
・ 参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加し写真を投稿してください
・ 投稿された写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません
・ ご応募の際のインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります
・ お使いのスマートフォンやタブレットの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります
・ スマートフォン、タブレットの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答しかねます
・ 応募するためのInstagramに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Instagramヘルプセンターへお問い合わせください。当社では、回答しかねます
・ サーバ混雑により、応募できない場合があります
・ 本規約の他、Instagramの規約を遵守してください

■ 当選について
・ 当選者の方へは、オズマガジンよりダイレクトメッセージ(DM)にて個別に連絡し、プレゼントの詳細をお伝えするとともにプレゼントの発送に必要な個人情報を伺います
・ DM送信後、7日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります
・ 当選者がInstagramでDMを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります
・ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります

■ 応募後の対応について
・ 投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した写真は、掲載されません。また、応募も無効とさせていただきます。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません
・ 応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください
・ 当社の社員および関係者による応募は、抽選対象外となることがありますのでご了承ください
・ 以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります
(1)他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
(2)不正な方法による応募が認められた場合
(3)過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
(4)その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合

■ 個人情報の取り扱いについて
・ 当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください

■ その他、注意事項
・ 本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません
・ 参加者は、本キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません
・ 本キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます
・ 当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります

■ サービスの中断または中止について
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
・ 本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
・ システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
・ 火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
・ 地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
・ その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合

以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします

■ ご利用環境
当サイトのご利用にあたっては、下記リンク先に記載の環境を推奨いたします。 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください
推奨環境はこちらでご確認ください

■ お問い合わせ
cafe@ozmall.co.jp

※記事は2019年3月11日(月)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります