『AI “RESPECT ALL”TOUR -THE FINAL-』
更新日:2024/01/16
全国約30公演前後をめぐる8万人動員のツアー!AIのライブをOZが特別にリザーブ
2023年10月から2024年3月にかけて行われるAIのコンサート“RESPECT ALL”TOUR。このツアーのファイナルとなる公演が、2024年3月24日に開催。この公演は、次世代の子供たちにチャンスをあげたいというAIの想いから、約半年におよぶオーディションを経て選ばれた、各地を代表する14名のスーパーキッズダンサーたちも出演する。音楽の力を信じ、歌で世界中に笑顔を届けるAIの渾身のステージを見逃さないで。
『AI “RESPECT ALL”TOUR -THE FINAL-』プラン一覧
【3月6日までの予約受付】『AI “RESPECT ALL”TOUR -THE FINAL-』の全席指定チケット
■1枚8500円(税込)
通常8500円の全席指定チケットをOZがリザーブ
<開催日時>
2024/03/24(日)【公演】18:00開演(17:00開場)
『AI “RESPECT ALL”TOUR -THE FINAL-』見どころ
BIOGRAPHY &デジタルシングル「リスペクト」について
L.A 生まれの鹿児島育ちのAIは、ゴスペルクワイアーで鍛えた本格的な歌唱力を持つ。2000年11月「Cry, just Cry」でデビューし、2005年「Story」の大ヒットの後、2009年「BEST A.I.」でオリコンチャート1位獲得。名実ともにトップアーティストの座を確立。その後も「ハピネス」、「みんながみんな英雄」などの大ヒットを世におくりだしている。
2023年5月にリリースしたデジタルシングル「リスペクト」は、“自分が変われば 世界が変わる 世界が変われば 未来輝く”というメッセージが込められている。 いじめや争いから大切な人を守るため、なによりまずは自分自身が変わる勇気を持ち、そして相手を理解する優しさを持つこと。当たり前が当たり前じゃなくなっているこの世の中において、シンプルかつ、今最も重要なメッセージを歌で届ける。
公演データ
■公演会場
東京国際フォーラム ホールA
東京都千代田区丸の内3-5-1
■アクセス
JR「有楽町駅」より徒歩1分、JR「東京駅」より徒歩5分(京葉線「東京駅」とB1F地下コンコースにて連絡)、東京メトロ丸ノ内線ほか「銀座駅」より徒歩7分
■公演日程
2023/3/24(日)
■通常料金
全席指定8500円
※4歳以上有料(4歳未満で座席が必要な場合は有料)
※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません
※車椅子をご利用のお客様は、キョードー東京までお電話にてお問合せください
※原則公演延期・中止の場合を除いてチケット払い戻しはいたしません
※一度にご予約できる枚数は4枚までとなります
※上演時間・・・2時間
■公式サイト
『AI “RESPECT ALL”TOUR -THE FINAL-』
注意事項
予約に関する注意事項
■本プランに関する諸注意
・チケットはコンビニ発券となります。セブンイレブンもしくはファミリーマート店頭にて、チケットをお引き取りください。発券する際はチケット1枚につき発券手数料110円がかかります。詳細はこちらからご確認をお願いします。
・チケットは2024年3月17日(日)10時より発券いただけます。
・予約完了メールはCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より配信いたします。お申込履歴は予約完了メールに記載されていますので、必ずメールの保存をお願いします。
■東京体験・エンタメ予約に関する諸注意
・同プランを同日程で複数回お申し込みいただくことはできません。
・申し込み可能枚数以上の予約を希望される場合は、同行者様のアカウントから別途申し込みの上、OZmall編集部・イベント担当「お問い合わせ」までご相談ください。なお、配席の相談は、配券の都合上希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金の支払い手続き完了後のキャンセル、予約日程・枚数の変更、払い戻しはいたしかねます(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します)。
・予約時に席の選択ができない公演に関しましては、公演の座席位置はチケット発券時、もしくは公演当日のチケット受け取り時にご確認ください(当日の場合、先着順ではありません)。
・チケットの転売は、固く禁じます。
■興行主催者の都合により公演が中止となった場合
・興行主催者の都合により公演が中止なった場合は、CNプレイガイドより予約時にご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただき、参加費の払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法に関してはメールにてお知らせいたします。
・チケットをご自宅へ配送する場合、配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
・システム利用料は払い戻し対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
問い合わせ先
■公演に関するお問い合わせ
0570-550-799(キョードー東京 オペレータ受付 平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)
■チケット発券・クレジットカード利用に関するお問い合わせ
CNプレイガイド
■プラン内容、当日引き換えチケット、OZクーポン、その他
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)
よくある質問
■交通機関により公演の開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。ただし、公演によっては入場・鑑賞を制限させていただく場合もあります。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。
■交通機関によりレストランの入店時間に間に合わなかった場合どうなりますか(食事付きプランの場合)
時間によっては、食事をお召し上がりいただけない場合があります。当日、レストランに直接ご相談ください。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。
■公演に参加できなかった場合、お土産は後日発送してもらえますか(お土産付きプランの場合)
公演当日に各会場(店舗)にてご自身で受け取るお土産の場合は、後日商品の発送はできません。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。
■万が一、公演が中止になった場合の確認方法を教えてください
公演に開催中止・開催時間などの変更が生じた場合は「東京体験・エンタメ予約」トップページ上部「公演の開催に関するお知らせ」でお知らせいたします。
■そのほか東京体験・エンタメ予約に関するFAQはこちら