山手線沿線の新築マンションに暮らす夢がかなうかも?「アルファグランデ日暮里」誕生!
都心へのアクセスが良くて、最新設備の整ったピカピカの新築マンション。憧れるけれどとても手が届かない・・・と思っている人も多いはず。そんな人への選択肢の一つとして、今注目の物件が「アルファグランデ日暮里」。山手線沿線の穴場的なエリア日暮里に、2024年3月完成予定の新築分譲マンションをチェック!
更新日:2022/11/22
実は都心の穴場。アクセスバツグンで住みやすい街
7路線が乗り入れている日暮里駅は、東京駅まで10分、池袋駅まで12分、成田空港・羽田空港までそれぞれ42分と、どこへ行くにも便利。山手線沿線の中では物件価格も低めで、今注目を集めているエリア。
「アルファグランデ日暮里」は、そんな日暮里駅から徒歩10分のところに完成予定の新築マンション。のどかな桜並木に隣接していて、上野恩賜公園や谷中銀座商店街など人気の観光スポットもお散歩圏内。都心でありながら下町情緒があふれる街で住みやすそう。
お部屋のタイプは1LDK~3LDKまで4タイプあり、シングルやふたり暮らしに最適な1LDKで4000万円台からと、都心でマンション購入を考えている人には現実的な価格帯。周辺の再開発でも注目されるこのエリアは、これから物件価格が急上昇する可能性も。今のうちに検討してみては。
全戸角部屋や、防災設備も。嬉しいポイントたくさん
地上12階建でワンフロアにわずか4戸、つまり全戸角部屋で2面に窓とバルコニーが付いているのが最大の魅力。加えて、新築ならではの嬉しいポイントは、インテリアのカラーリングが選べたり、自分好みにキッチンをカスタマイズできること。
ホテルのようなエントランスを通り、エレベーターで居住フロアへ降りると、プライベートに配慮された内廊下になっていて、雨の日も濡れる心配はナシ。もちろんペットもOK。
また、この規模のマンションとしては珍しく、免震構造で建てられているのにも注目。大きな揺れが軽減される構造で、上部の振動や室内の被害も抑制されるのだそう。また、各住戸に防災備蓄品用の倉庫もあり、いざというときの設備も整っているのもこれからの住まいに重要なポイント。
マンションの部屋そのまま!?モデルルーム見学受付中
「アルファグランデ日暮里」のお部屋がどんな感じなのか、今は実物を見ることができないので、モデルルームの見学が可能。本物さながらのモデルルームを実際に見てみると、憧れの暮らしが具体的に想像できるはず。
それ以前に、「購入or賃貸、どちらがいい?」「今の収入で買える物件は?」「私でも住宅ローンは組める?」など、この物件に限らず不動産全般の相談にもプロが乗ってくれるので、気軽に足を運んでみて。来場は要予約。お問い合わせ内容の欄に「オズモール」と記入すると対応がスムーズ。
会場/東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン上野共同ビル3F
アクセス/上野御徒町駅徒歩2分、上野広小路駅徒歩3分、京成上野駅徒歩3分、御徒町駅徒歩4分、湯島駅徒歩5分
問い合わせ/TEL.0120-015-855(10:00~18:00、水・木休)