展開内容
「千葉を体験することで感じる心豊かな時間・暮らし」=「#チバケーション」 と定義し、千葉県の魅力を伝える企画の一環として実施。今回は佐原をフューチャーしメトロミニッツで街の魅力をPR。メトロミニッツ・オズモールでツアー告知・募集をかけ54名が参加。東京女子部メンバーも参加し、一般参加者とともにツアーの模様を投稿。さらに募集時、事後のアンケートを実施することで、エリアの魅力発掘にも寄与しました。
- クライアント
- 千葉県
- 商品、題材
- 佐原エリア
- 展開時期
- 2023年11月
- 展開メディア
- メトロミニッツ、オズモール
- 目標
- 「#チバケーション」の認知拡大・SNS訴求
- お問い合わせ先
- ad@ozmall.co.jp
お気軽にご連絡ください
※記事は2024年2月1日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります