浅草ビューホテル「薪火」のカウンター向け新プラン試食会に女子部レポーターが参加
浅草ビューホテル「薪火」のカウンター向け商品の開発及び「OZのレストラン予約」での販売・集客を目的に、首都圏女性層に影響力のある女性向けWebサイト「OZmall」でのPRを実施。
併せて、OZmallのSNSおでかけコミュニティ「東京女子部」の体験レポーターを活用し、利用者の目線で「薪火」の魅力を発見してもらい、情報を発信。
東京女子部のInstagramアカウントで通常(フィード)投稿及びストーリー投稿を実施。
実施POINT
①カウンター向け新プランの作成
※OZmallスタッフが「薪火」の課題ヒアリング及び試食会を通じ、反響が出やすい販売プランを作成&整備
②体験レポーターと東京女子部による販売プランの魅力拡散
※レポーター自身のアカウントとともに、東京女子部のアカウントでInstagram投稿
③集客のための施策を考案
体験レポーターの素材を活用した「OZのレストラン予約」でのタイアップ等の広告による、集客(売上拡大)施策を実施
OZmallがプロデュースする東京女子部とは?
「東京女子部」は、東京を遊びつくす女性たちが集うInstagram上のおでかけ発信コミュニティ。ニューオープンのお店のプレスイベントやトラベルツアーへのご招待など、 OZmallは東京女子部の活動を通じて"おでかけの魅力"を発信したい女性たちを応援。
- イベント名
- 浅草ビューホテル「薪火」新プラン試食会
- 開催場所
- 浅草ビューホテル「薪火」
- 開催日程
- 2019年8月30日(月)
- 開催時間
- 18:00~20:00
- 目的
- 浅草ビューホテル「薪火」新プランのPR
- 業種
- ホテルレストラン
- 実施内容
- インスタグラマーによるプランPR
- 実施詳細
- クライアント
- 浅草ビューホテル