新商品PRの場としてイベントを活用
新商品の東芝オーブンレンジ 石窯ドームを使った、かわいい&本格的な「おうちで おもてなし料理レシピ」を実習&実食できる料理教室を実施。講師に石窯ドームアンバサダーの三谷良子先生と近藤章太先生を招き、ガスを使わずに簡単にできる2種の料理を体験。
当日はSNSを使用したフォトコンテストを開催し、チーム賞と個人賞の方には素敵なプレゼントも!
実施POINT
①新商品を使った料理教室
※実際に商品を使う機会を作ることで商品認知と購買意欲UP
②SNS拡散
※参加者自らがイベントの体験をSNSで拡散
- イベント名
- 簡単・本格・かわいい 六本木でパーティ料理デビュー
- 開催場所
- ABC Cooking Studio Plus international (六本木駅)
- 開催日程
- 2017年1月19日(木)
- 開催時間
- 15:00~
- 目的
- 新商品PR
- 業種
- メーカー
- 実施内容
- オズモール料理教室イベント
- 実施詳細
- <概要>
定員 :36名
参加費 :2000円(1組1~2名)
<イベント内容>
・オーブンを使った料理教室
・実食
・おもてなしに関するトーク&セミナー
- クライアント
- 東芝ホームテクノ株式会社
※記事は2017年1月19日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります