チョコレートアイスの認知&ファン拡大
都内のオズモール厳選レストラン4店舗にて食後のデザートとして、「明治 GOLD LINE CACAO65%」商品を無料提供。実際に商品を試食してもらう機会を創出することで、商品の認知拡大とファンの拡大を目的としたコラボ企画。
誌面、Webを中心に商品告知をOZmallの厳選レストランにて商品サンプリングを実施。店頭POPを全国の販売店にて展開。
実施POINT
①誌面×Webでの商品紹介
※オズマガジンとオズモールの両方でタイアップ記事を掲載
②商品を体験できるプレミアムサンプリング
※OZmall厳選レストランでの無料サンプリング
③店頭用のPOP制作
※全国の販売店にてB5サイズPOPを設置
- イベント名
- 明治 GOLD LINE CACAO65%×OZmallレストラン予約コラボサンプリング
- 開催場所
- ハウステラス銀座 B.E.HOUSE
リゾートダイニングCascade
アクアリウム&ワインダイニング
日比谷BAR WHISKY‐S II -燻製Dining-
- 開催日程
- 2018年4月15日~2018年5月18日
- 目的
- 商品認知&ファンの拡大
- 業種
- メーカー
- 実施内容
- オズモールコラボサンプリング
オズマガジン&オズモールタイアップ
- 実施詳細
- ・配布数:計1500個
・OZmagazineとOZmallにて商品紹介
・厳選レストラン4店にて商品サンプリング
・販促POP制作
- クライアント
- 株式会社明治
※記事は2018年4月15日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります