発信力を生かした魅力訴求
【ひなたのめぐみ Night Cafe】3月7日
オズモールのInstagramコミュニティ「東京女子部」のメンバー20名を招待し、人気モデルによるトークショーやワークショップなど、「食」を切り口に宮崎県の世界農業遺産認定地域の魅力を体験出来るイベントを開催。
【ひなたのめぐみ petit break week】3月7日~12日
世界農業遺産認定地域の特産品などの試飲・試食や、宮崎県にゆかりのあるイラストレーターを起用したパンフレットの配布などを実施。さらに、オズモールのデジタルクーポン「OZぽん」を提示された方には「おひさまチーズまんじゅう」プレゼントの特典も。
実施POINT
①発信力のある方々のイベント起用
※宮崎好きのモデル「武智志穂」さんや「東京女子部」のレポーターをイベントに起用し、SNS上での広がりを実現
②「食」を切り口にした魅力訴求
※「世界農業遺産」という普段はあまり馴染みのないテーマを、1Dayイベント・キャンペーンともに、親しみやすい「食」を切り口に魅力を訴求&体験
③「OZぽん」を使用した集客施策
OZぽん利用者数:300人
※オズモールのデジタルクーポン「OZぽん」を使用し、来店促進&数字の見える可を実現
- イベント名
- ひなたのめぐみ Night Cafe&petit break week
- 開催場所
- <3月7日>新宿みやざき館KONNE2F くわんね
<3月7日-12日>1Fイベントスペース
- 開催日程
- <1Day>2019年3月7日(木)
<帯> 2019年3月7日(木)~3月12日(火)
- 目的
- 発信力を生かした魅力訴求
- 業種
- 地方自治体
- 実施内容
- オズマガジンTRIPコラボブース&イベント
オズマガジンTRIPタイアップ
- 実施詳細
- 参加者
<3月7日>東京女子部20名
<3月7日-12日>オープン形式
- クライアント
- 公益財団法人みやざき観光コンベンション協会
(現:公益財団法人宮崎県観光協会)