うっとりとろけるチョコエステ。カカオホリック必見の期間限定プラン3選

うっとりとろけるチョコエステ。カカオホリック必見の期間限定プラン3選

更新日:2020/02/06

甘くとろけるチョコレートの香りは、寒さの厳しいこの季節にも温かくてハッピーな気分を届けてくれるもの。そこでチョコレートが大好きな人はもちろんのこと、季節感を大切にしながら過ごしている素敵な女性たちにもぜひトライしてほしいのが、チョコレートの香りとカカオの保湿効果に癒されるトリートメントプラン。オズモールで人気の3サロンによる、バレンタインシーズン限定の特別プランをぜひお見逃しなく!

カカオの恵みで自分磨き。この冬いち押しのチョコレートトリートメント

まるでチョコレートフォンデュ!
シェービング付き潤いフェイシャル

表参道の口コミ高評価サロンからは、元祖スーパーフードであるカカオの恵みをたっぷりと実感できるフェイシャルプランが登場。カカオバターのコスメを使用して顔とデコルテをトリートメントした後、カカオを65%も配合した香り高いチョコレートフォンデュマスクで潤いをチャージ。理容師による本格的なシェービングは、くすみの原因となる産毛や古い角質をオフして透明感抜群の美肌へと導いてくれる。

the CONSCIOUS(表参道)

【冬限定】甘い香りにうっとり チョコレートフォンデュフェイシャル&本格シェービング
90分 9200円(通常13200円)30%OFF
※2020年2月28日までの来店限定

ホワイトチョコレート派はこちら
全身デトックスと小顔にアプローチ

保湿効果の高いホワイトチョコレートのクリームで、年齢の出やすいデコルテを丁寧にケア。メインとなる全身トリートメントとフェイシャルには女性特有の悩みにもいいとされるゼラニウムのアロマを使用して、リラックスとデトックスの両方をかなえてくれる。すっきりシャープな小顔へ導くかっさに、角質ケアや美肌パックも堪能して。駅徒歩3分で19時半まで来店OKなので仕事帰りのご褒美にもぴったり。

和漢洋統合アロマサロン メアリーズ・ボーテ 目黒(目黒)

【2・3月限定】チョコレートのデコルテケア付き 全身トリートメント+ゼラニウム潤いかっさフェイシャル
100分 12900円
※2020年3月31日までの来店限定

チョコの香りとイソフラボン
乙女心に響くボディ&フェイシャル

関内や桜木町からもアクセスがよく、洗練された雰囲気が気分を上げてくれるリゾート風サロン。こちらで人気No.1のプランが、期間限定でチョコレートパック付きになるからこの機会に足を運んでみて。クレンジングとピーリングで整えた肌に、女性の心をくすぐる魅惑的な甘い香りのパックを乗せれば、カカオの高い保湿力と女性ホルモン活性化に導くイソフラボンの嬉しいW効果で、ぷるんと弾む肌へ。

Buenos Karin(馬車道)

【2月限定】カカオの香りに包まれる チョコレートパック付きフェイシャル& 全身アロマボディ
120分 14300円
※2020年2月29日までの来店限定

バレンタインを大切な人と楽しむならこちら!

バレンタインを大切な人と楽しみたいなら、こちらをチェック!

パートナーと癒しのバレンタインを過ごしたいなら、ペアルーム確定のサロンはいかが? 全身アロマオイルトリートメントやタイ古式マッサージなどの施術を、2人だけの空間で楽しめるのが魅力。日付やエリア、予算などで検索して気になるプランを見つけたら、お疲れ気味の彼を誘ってみよう!

WRITING/ATSUKO HABU

※記事は2020年2月6日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります