目のくま治療プランがあるクリニックを検索

目のくまの本気の改善なら美容クリニックへ。OZの美容クリニック予約では、厳選した施設のみを掲載しているから安心して通えるのはもちろん、2回目以降も通いやすい料金プランをご用意しているので継続してキレイをめざせるのがポイント。みんなの口コミを参考に自分にぴったりの施設を探してみて。

更新日:2022/05/26

くま治療のメニュー例

炭酸ガス

炭酸ガス

目もとに血流改善の炭酸ガスを注射針で注入することで血液中に酸素がたくさん放出され、血流の改善やコラーゲンの生成、代謝アップが期待できる治療方法。メスを使用しないので傷跡が残る心配もなく安心して受けられる。顔・首・手の甲のしわや、ニキビ跡・妊娠線の改善に使用されることもある。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

極細の針でヒアルロン酸を注入することにより、内側からしわを目立たなくさせるだけでなく、フェイスラインの改善にも効果を発揮する治療。悩みによって適したヒアルロン酸の種類が異なる。例えば、深層部への注入や輪郭形成にはボリューマやウルトラプラス、凹みの強い部分やハリ感を出したい部位にはボリフトやウルトラ、唇や涙袋のほか、浅いしわや柔らかい部分にはボルベラのように使い分けられる。
もっと詳しく知る≫

 光治療[光フェイシャル]

光治療[光フェイシャル]

光フェイシャルとは、幅広い波長を持つ医療用の光を顔に照射して、シミやソバカス、くすみなどの肌トラブルをケアできる施術のこと。特殊な波長の光を照射して、シミを徐々に薄くしていくだけではなく、コラーゲンの生成を促して、ハリや小じわ、毛穴などの悩み解消へと導き、肌質の向上をめざす。
もっと詳しく知る≫

くま治療プランがあるクリニック一覧

OZの美容クリニック予約

ほかにもオズモールの美容クリニック予約では東京都内を中心に20施設以上を掲載。WEB予約なので当日予約もOK。オズモール経由で予約すると、レストランやリラクゼーションサロンで使える『OZポイント』も貯まるのでぜひチェックしてみて。

  • LINEで送る
※記事は2022年5月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP