肝斑治療プランがあるクリニックを検索

肝斑の本気の改善なら美容クリニックへ。OZの美容クリニック予約では、厳選した施設のみを掲載しているから安心して通えるのはもちろん、2回目以降も通いやすい料金プランをご用意しているので継続してキレイをめざせるのがポイント。みんなの口コミを参考に自分にぴったりの施設を探してみて。

更新日:2022/05/26

肝斑治療のメニュー例

美容レーザー

美容レーザー

美容レーザーにはさまざまな種類があり効果も異なるが、ジェネシス、スペクトラ、メドライト、トーニングなどの機器が主流。強い光で肌の奥へアプローチするため、しっかりとお悩みケアしたい人におすすめ。照射時間が少なかったり、低出力で肌へのダメージを軽減する種類もある。
レーザートーニングをもっと詳しく知る≫
ピコトーニングをもっと詳しく知る≫

イオン導入

イオン導入

イオン導入は、微弱な電流を用いてイオン化した有効成分を肌に導入することで、一時的にバリアを突破して、深層部まで浸透させることができるとされている治療法。ビタミンCやトラネキサム酸、プラセンタなど、導入成分によって、期待できる効果はさまざまなのでお悩みに合わせて選ぶ。
もっと詳しく知る≫

肝斑治療プランがあるクリニック一覧

OZの美容クリニック予約

ほかにもオズモールの美容クリニック予約では東京都内を中心に20施設以上を掲載。WEB予約なので当日予約もOK。オズモール経由で予約すると、レストランやリラクゼーションサロンで使える『OZポイント』も貯まるのでぜひチェックしてみて。

  • LINEで送る
※記事は2022年5月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP