マリンスパあたみ
熱海観光TOP

マリンスパあたみの見どころ、口コミ、アクセス情報

更新日:2023/09/26

熱海ならではの絶景を堪能しながら、1年を通して楽しめるレクリエーション&リラクゼーション&ウェルネス施設。目の前に広がる雄大な海や緑を眺めつつ、ウォータースライダーや温水プール、温泉を満喫する1日を楽しもう。

写真提供/マリンスパあたみ

マリンスパあたみとは?見どころは?

マリンスパあたみ

目の前に青い海を眺めつつ、1年中水着で楽しめる南国リゾート。屋上にはインフィニティプールや流れるプール、全長73mのウォータースライダーがあるので友人同士や家族みんなでアクティブに楽しもう。ジャグジーや4種のサウナを備えた健康温泉浴室もあるので、思い切り遊んだ後はゆっくりと疲れを癒せるのも嬉しい。熱海が誇るすばらしいを堪能しながら充実の1日を過ごして。

マリンスパあたみ周辺のホテル・温泉予約数ランキング(毎日更新)

マリンスパあたみの読者口コミ

みんなの評価
12人の評価分布
非常に満足 ★★★★ 2人
満足    ★★★★★★★★★★ 5人
普通    ★★★★★★★★★★ 5人
やや不満  0人
不満    0人
ライムさんの口コミ
女性/40代/友達(4歳の子供連れ)
目の前に海が広がるので、景観よく開放感あります。海に入らずとも海を楽しむことが出来ます!
家族連れが多く、室内プールなので親は日焼けの心配がなく、雨になっても遊べるので、海水浴は遠慮したい人には良いスポットです。

行った時期:2014年8月 土日祝日・昼
混雑状況:やや混んでいた
滞在時間:2~3時間
にゃんこさんの口コミ
女性/50代/子供・家族での旅行(10歳の子供連れ)
お土産物屋、食べ物屋は併設されており便利。

行った時期:2010年以前の8月 昼
混雑状況:やや混んでいた
emiemi51さんの口コミ
女性/40代/子供・家族での旅行
館内のボディデザイン研究所にあるエンダモロジーは都心の半額以下でお得です。すごく上手なセラピストの方がいます。

行った時期:2011年9月 平日・昼
混雑状況:やや空いていた
滞在時間:2~3時間
観光におすすめのポイント
カップルにおすすめ、子連れファミリーにおすすめ

マリンスパあたみ(まりんすぱあたみ)の基本情報

スポット名
マリンスパあたみ(まりんすぱあたみ)
住所
〒413-0023 静岡県熱海市和田浜南町4-39
営業時間
10:00~19:00(入館は18:30まで)
定休日
木曜日
料金
大人1360円、小中学生680円、3歳~未就学420円、3歳未満310円
駐車場
あり(有料)
最寄り駅
熱海駅
交通アクセス
JR「熱海駅」より「熱海港・網代方面行き」バスにて約10分、「マリンスパあたみ」下車
ホームページ
https://www.marinespa.com/

熱海観光 名所ランキング30選

熱海の人気の秘密は、東京駅から新幹線を使えば約40分とアクセスがいいうえに、観光スポットが充実していること。海一望の絶景スポット、歴史ある寺社や建物、そして個性的な美術館など見どころがあちこちに。温泉街でのグルメ&スイーツめぐりやおみやげ探しも外せない! 名湯に浸かれる温泉旅館やリゾートホテルといった宿泊施設も揃っているから、ぜひ泊まりがけで熱海旅行をたっぷり楽しんで。

※記事は2023年9月26日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります