落ち着いた空間でくつろげる渋谷カフェ10選

【大人女子会・飲み会に】口コミ人気店多数!おしゃれな新宿レストラン10選

更新日:2023/10/29

ホテルレストランから路地裏の一軒まで、バラエティ豊かなお店が揃う新宿。集まりやすいエリアとして、女子会の候補にもきっと多くあがるはず。では普段、満足いくお店に出会えていますか? そこで今回、OZmallユーザーの口コミランキングで選んだ、飲み会にぴったりのお店をご紹介。大人飲み会のヒントがここに!

写真/ グリルド エイジング・ビーフ TOKYO(東京都・新宿三丁目駅/ステーキ・グリル料理)

【フレンチ・イタリアン】アートなホテル空間、凄腕シェフの一軒・・・個性豊かなお店が続々

Bistro Kojiya(ビストロコウジヤ)

【平均価格】
昼:3000円~3999円/ 夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・今月のお料理も美味しくいただきました。海鮮が入ってる前菜は個人的に大好きです。豚フィレのロースト、お肉が柔らかくとても美味しかったです。ワインもいろんな種類で何杯かいただきました。ドリンクの種類が多くて嬉しくなりますね。(50代前半 女性)

・フレンチはワインで高額になることがあるので、ゆとりのある2時間半で、グラスワイン10種のフリーフローはとても安心感があり、ありがたいプランでした。お料理は王道のフレンチで、繊細さもあり、とても美味しかったです。(30代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・お店に入った途端、木のふわっとした香りがしました。とても清潔感があり、こじんまりとしたお店ですがサービスも行き届いております。とにかくサービスが良く、お店のスタッフさんが素晴らしいです。(50代前半 女性)

・今日も女性に人気で店内満席でした。とても綺麗な店内で安心してお食事ができます。満席でもお料理が出てくるタイミングは遅れることなく、サービスにはいつも感心します。ワインもメニューにないものを提供してくださったり、ワイン好きとしてはこの上なく幸せです。(50代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・前回一緒に行った友人と訪問しましたが、とにかくお料理が美味しい!ワインが美味しい!と大喜びでした。あまりに美味し過ぎて飲み過ぎたと言っておりました(笑)(私もです!)(50代前半 女性)

・出された料理全てが凄く美味しかったとベタ褒めしてました。料理の量も多くお腹いっぱいて話してました。価格は言ってませんが、乾杯ドリンク付で安くて美味しい良いお店との反応でさした。(60代前半 男性)

【編集部の厳選ポイント】
数々の有名店や海外の星付きレストランで修業した、凄腕のシェフたちが演出する味わい深いフランス料理の世界。巧みな技と食材へのこだわりが生み出す、繊細ながらも大胆な逸品はひとくちでその味わいに魅了されるはず。フレンチ好きのメンバーが集まる女子会や、食通の友人とのディナーにもおすすめ。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区新宿5-10-5 プログレス新宿1F
付近の駅:新宿三丁目駅 新宿御苑前駅 新宿駅 東新宿駅
アクセス:東京メトロ副都心線および丸の内線および都営新宿線「新宿三丁目駅」C7番出口より徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」3番出口より徒歩7分、JRおよび東京メトロ丸の内線および都営大江戸線「新宿駅」A8番出口または東京メトロ副都心線および都営大江戸線「東新宿駅」A3番出口より徒歩9分
営業時間:[昼]11:30~15:00(14:30LO) [夜]18:00~23:00(22:30LO)
定休日:月曜日

ROBATA幸 2nd

【平均価格】
昼:5000円~5999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・おすすめに旬のものがたくさん取り入れられていて、どれも美味しそうで選ぶのにとても迷ってしまうくらいでした。やっと選んだお料理全て美味しく、器も楽しめて大満足でした。ドリンクも、ソフトドリンクだけの利用でしたが他では見ないようなものがあり良かったです。(40代前半 女性)

・どのメニューも美味しく頂きました。アクアパッツァだけでも数種類の魚があり、今回はホウボウにしましたが絶品です。〆のリゾットもおかわりしたいくらいでした。(30代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・早い時間からの予約で、他のお客様がいなかったのですが、すぐにどんどん来店されて、とても活気がありました。忙しいのに、ドリンクも待たされることもなく、スタッフの方々の笑顔と接客も素晴らしかったです。(50代後半 女性)

・とても活気があって、店員さんも笑顔を絶やさず応対も丁寧にしていただき、気持ちよく食事ができました。(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・味もよく雰囲気もよくあの量でこの値段はお得!私も今度使わせていただきますとの事でした!(50代前半 女性)

・料理が盛り沢山で喜んでくれていました。シャンパンもボトルで出てきて、大満足でした。(40代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
新宿駅からほど近い好立地にあり、リラックスして食事とドリンクを楽しめるイタリアンバル「ROBATA幸 2nd」。カウンターやテーブル席、半個室、夏限定のテラス席とシチュエーションに合わせて選べる様々な座席タイプあり。デートや女子会から大人数でのパーティまで幅広く利用して。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル3
付近の駅:新宿西口駅 新宿駅 西武新宿駅 西新宿駅
アクセス:東京メトロ大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分、JRほか「新宿駅」より徒歩6分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩8分、西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩8分
営業時間:[月~木]17:00~23:00[金]16:00~23:30[土]16:00~23:30[日祝]16:00~23:00 ※ラストオーダーは閉店の30分前
定休日:不定休

新宿 牡蠣スター

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・生牡蠣が新鮮で、ドライアイスの演出も食欲がそそられました。ドリンクもリキュールは何を使用しているか早見表があってわかりやすく、美味しかったです。前菜やパスタなどは1人分ずつお皿に取り分けられて提供されたので有り難かったです。(40代後半 女性)

・新鮮な生牡蠣から、牡蠣のアヒージョ、牡蠣のパスタなどなど、全てが美味しくて牡蠣好きな友達も大喜びでした。また季節を変えていってみたいです(50代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・お店は2階建てのためフロアは広くありませんが、席はゆとりがあり落ち着いた雰囲気。スタッフの方の対応も丁寧で、一人でも入れる居心地の良さがありました。(40代後半 女性)

・料理の出てくるタイミングも飲み物を聞いてくれるタイミングもとてもちょうど良くて親切なサービスをしていただきました。(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・友人も大喜びでした。生牡蠣の種類が異なり、それぞれの味の特徴も異なり食べながらお互いの好みはどれか?など楽しめました(50代前半 女性)

・お料理がとにかく美味しくて、すごく満足度が高く翌朝までずっとお腹いっぱいだったそうです。バースデープレートを出していただくタイミングも完璧で、とても喜ばれました。(30代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
知識や技術が認められたプロが厳選。産地によって味や香りに違いが見られる牡蠣は、それぞれの個性を味わうためレモンを含む調味料は使わずに生のまま食べるのがおすすめ。ほかにも焼いたり揚げたり、洋風の豆乳鍋に仕立てたりと、さまざまな調理法で楽しませてくれる。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区新宿1-23-5 サンサーラ御苑
付近の駅:新宿御苑前駅 四谷三丁目駅 新宿三丁目駅
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
営業時間:[昼]月~金11:30~14:00 [夜]月~土17:00~23:00(22:00LO)
定休日:日曜日、年末年始

District - Brasserie, Bar, Lounge /キンプトン新宿東京

【平均価格】
昼:6000円~7999円 / 夜:8000円~9999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・前菜からデザートまでどれもおいしい料理でした。見た目は多くなかったのですが、食後は散歩しないといけないくらい満腹でした(笑)すごく満足です!ドリンクの種類も豊富で迷っちゃうくらいでした。店員さんがすぐに気づいて次のドリンクの注文をとって持ってきてくれるので、全くストレスなくおしゃべりを楽しめたところがよかったです。(20代後半 女性)

・サラダが苦手でなしでお願いしたら フルーツの盛り合わせに変更して貰えて嬉しかった。次に出できたメインのエッグベネディクトがすっごく美味しく感動しました。大好きなサーモンたっぷり。ソースが絶品でした。その後の ジルスチュアートのケーキ盛り合わせは 小ぶりだけど繊細で美味しく こちらも感動的でした。(40代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・久しぶりの女子会だったので、おしゃれなお店として利用しました。初めて伺いましたが、照明も落ちついていて、席がソファーだったのでゆったりと過ごせました。お料理の提供か早くて良かったです!(40代後半 女性)

・店員さんが皆さんとても感じ良く親切丁寧で、内装の雰囲気も素敵でした。ドリンクのおかわり等もこちらからお声がけする前に気づいてくださり、大変心地良く過ごさせていただきました。(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・母親の誕生日祝いでお伺いしましたが、とても楽しく過ごせたようで、スタッフの方に撮っていただいた写真は宝物になったようです。食事も美味しく、キャプテンのダットさんとも楽しくお話しできて嬉しそうでした。サービスしていただいたラテにも感激しておりました。(30代後半 女性)

・とてもオシャレな雰囲気で喜んでいました。お酒も美味しいと言っていました。(40代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
大人の雰囲気が漂う落ち着いた空間。広々としたラウンジエリアにラウンドソファが特徴的なダイニングエリア、空と風に癒される屋根付きテラスと、シーンに合わせて席をチョイス出来るのが嬉しい。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区西新宿3丁目4-7 キンプトン新宿東京2F
付近の駅:新宿駅 都庁前駅
アクセス:JRほか「新宿駅」8番出口より徒歩7分、都営大江戸線「都庁前駅」A4出口より徒歩8分
営業時間:[朝食]7:00~11:00(10:30 LO) [ブランチ]11:30~17:00(15:30 LO) [アフタヌーンティー]11:30~17:00(15:30 LO) [ディナー]18:00~23:00(フード 21:00 LO・ドリンク 22:00 LO)
定休日:無休

FAVETTA(ファヴェッタ)

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:4000円~4999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・10年振りに昔の仕事仲間と再会するためにこちらのお店を使いました。お料理もいいタイミングで次々出してもらい、ピザが3枚も出てきました。お酒もたくさん種類があり、ご飯も美味しかったです!また利用させてもらいたいと思います。(30代後半 女性)

・乾杯ドリンクは種類も多くアルコールも選べて良かったです。お料理はどれも美味しくて、本格的なピザが2種類も出てきて嬉しかったです。お腹いっぱいになり大満足でした。(50代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・プロジェクションマッピングでの映像がとにかく可愛くテンションがあがりました。店員さんの服も可愛いし雰囲気最高です。私たちが座った席はテーブルにも映像が映し出される席だったので白いお皿が星で光ったり、葉っぱが乗ったり。とにかく全部可愛い。(40代前半 女性)

・店員さんがすぐに気がついてくれるので飲み物をオーダーしやすかったです。店内はお客さんがいるものの隣の席が離れているので落ち着いて食事ができました。(30代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・この値段で美味しい料理と2.5時間の飲み放題は最高すぎると言っていました。また利用したいとのことなのでぜひ次回もこの友人と行きたいと思います。(30代後半 女性)

・友人はお食事の量がたっぷりで驚いていました。可愛いお店を見つけてくれた!と感謝され二重に嬉しかったです。(40代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
16台ものプロジェクションマッピングを駆使した、ほかでは決して味わえないイタリア童話の世界へ。「太陽の娘」をコンセプトに、愛らしい主人公やそら豆など、カラフルな映像に魅せられる。昼や夜、季節によっても演出が変わるので、何度でも訪れたくなるはず。非日常感あふれ記念日利用にぴったり。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビル1F
付近の駅:新宿駅 西武新宿駅
アクセス:JR・小田急小田原線・京王線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」より7分、西武鉄道新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
営業時間:水曜日~日曜日 17:00~23:30(22:30LO)
定休日:月曜日、火曜日

【日本料理】高層階の夜景を望んだり、個室でくつろいだり。和のくつろぎを

個室和食 東山 新宿本店(コシツワショク ヒガシヤマ シンジュクホンテン)

【平均価格】
夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・お肉だけでなく、ごま豆腐、お刺身などすべてが美味しかったです。生物が苦手で事前に連絡しておいたら変更していただけました。黒毛和牛のすき焼きの量もちょうど良かったです。プレートは花火付き、メッセージやお花を書いていただき、美味しいケーキ付き。また甘味は予想外の抹茶アイス、バウムクーヘンで小さくてちょうど良い大きさ。すべてが美味しく、料理長様の心遣いが伝わるお料理で完食でした。また利用したいです。(50代後半 女性)

・すき焼き、お刺身、揚げ物、うどん、前菜、デザートと少しずつ色々なものが食べられました。それぞれの量は多すぎずでしたが、最後はとてもお腹がいっぱいになり満足できました。(20代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・卒業祝いで利用させていただいたところ、スマホでデザートと一緒に記念の写真を撮ってくださいました。個室のお席でしたので、リラックスして過ごすことができました(20代後半 女性)

・全室個室ということで、家族でゆっくり料理と会話を楽しむことが出来ました。(50代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・出汁でいただくすき焼きなので、いつものすき焼きとは違う感じで、でもとても美味しかったと。メッセージプレートも花火付きで華やかで、喜んでもらえました(50代後半 女性)

・夜景もすき焼きも、とても満足してくれました。どのお料理も美味しいと感激していました。(50代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
新宿NSビルの29階の高層階にある、創業90年の老舗日本料理『個室和食 東山 新宿本店』。日本料理のおもてなしの心を踏襲した、和服スタッフがきめ細やかな対応でお出迎え。全席個室の趣のある空間で、贅をつくした和の寛ぎと旬の味わいを、周りを気にせずに優雅なひとときを過ごせること間違いなし。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F(北ブロック)
付近の駅:都庁前駅 新宿駅
アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」A3出口より徒歩3分、JRほか「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
営業時間:月~金[昼]11:30 - 14:30 ※完全予約制 [夜]17:00 - 23:00(22:00LO)、土日祝[昼]11:30 - 14:30 ※完全予約制 [夜]17:00 - 22:00(21:00LO)
定休日:無休

和風ダイニング&バー FUGA(風雅)/新宿プリンスホテル

【平均価格】
昼:6000円~7999円 / 夜:8000円~9999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・アフタヌーンティーで利用しましたが、味はどれも濃すぎず薄すぎず、甘すぎることもなく、見た目も含めてホテルレストラン!という満足度でした。ドリンクもホットはポット提供なので、たっぷり楽しめました。バッグに仕立てたマカロンが可愛いかったです!(30代後半 女性)

・最初に、メニュー以外にシャンパンやワインがあり、シャンパンがおすすめです、とスタッフの方にお勧めいただいたので注文しました。おいしかったです。(40代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・窓が大きく、景色を眺めながらお食事ができます。お店の方達がとても感じが良く、気持ち良く過ごすことができました。家族の誕生日祝で利用したところ、お祝いの言葉をいただきまして、嬉しかったです。(50代前半 女性)

・立地も便利で、眺めもよく、どの時間帯でも楽しめると思います。メッセージをつけてくださるようにリクエストしましたら、すぐ返信があり、当日サービスしてくださいました。楽しく過ごせました。(50代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・高層階からの眺めも良く、綺麗で、スペースに余裕があるレイアウトで、隣の席の他のお客様の事が気にならなくて、非常に喜んで頂けました。(50代前半 男性)

・久しぶりに会った友人だったのでゆっくり出来て、また和食も大好きでとても喜んでました。(50代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
「新宿プリンスホテル」の最上フロアにある「和」をコンセプトにした空間。窓からは、東京のシティビューが広がる。駅直結とアクセスの良く、恋人とのデートや友達同士など色々なシーンで使えるコンテンポラリーダイニング。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 新宿プリンスホテル25F
付近の駅:新宿駅 西武新宿駅
アクセス:西武新宿線「西武新宿」駅直結、JR・地下鉄・小田急線・京王線「新宿駅」より徒歩約5分。 JR新宿駅東口を出て歌舞伎町方面へ。靖国通りを横断して左方向に進み、「新宿プリンスホテル」内のエレベーターより25Fへ
営業時間:昼食:11:30AM~2:30PM(L.O.2:00)、喫茶:2:00PM~5:30PM(L.O.5:00PM)、夕食:5:30PM~9:30PM(L.O.9:00PM)、バー:6:00PM~11:00PM(L.O.10:30PM)
定休日:無休(※バーのみ日曜・祝日定休)

【グリル料理】熟成された味わい深いお肉をさあ、たんと召し上がれ

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・何度目かですが、毎回とても質の良いお肉をいただいている感じがします。モッツァレラのカプレーゼ、ローストビーフ、生ハムなど、またサラダもトリュフとレモンのドレッシングが美味しく、特にこのコースは最後にガーリックライスが付いているので、とてもおすすめです。ドリンクもアルコール、ノンアルともに種類が豊富です。(30代後半 女性)

・熟成肉だからか、ビーフシチューのお肉やステーキは柔らかく、肉肉しい旨みと脂の甘みがありました。お肉が美味しかったので肉寿司も追加で頼みましたが霜降肉と、上に乗ったイクラの相性が良くこれもまた絶品でした。(20代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・店内はカジュアル過ぎず、年齢層も幅広いお客様がご来店されていた印象です。私達も50代ですが、まったく気にならずとても楽しく過ごさせて頂きました。店員さんも笑顔ですぐに対応してくださり、ハッピーバースデープレートを入れて写真を撮りたいと思った時に「撮りましょうか?」と先に言ってくださり嬉しく思いました。(50代前半 女性)

・大人数(20名超)の飲み会でしたが、個室を用意していただけました。席が広々しており、移動がしやすかったので、大人数の懇親会には大変有り難かったです。急遽人数増がありましたが、柔軟に対応いただき、大変助かりました!ドリンクのオーダーも頻繁に取りに来てくださり、どの方も感じよく対応いただきました。(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・姉も母も大喜びで大満足でした。母はこんなにいいお店はないと感動していました。食事も大変美味しいので、デザートまでみんな完食、お酒も東京ホワイトビールもスパークリングワインも美味でした。(50代前半 女性)

・友達がお肉をすごい美味しそうに食べてくれていたので、一緒に行った私も嬉しかったです。こんな美味しい肉を食べられてよかったという感想を頂けたので良かったです。(30代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
全国最大規模の食肉市場、芝浦市場にて厳選した黒毛和牛をまるごと一頭買い。温度1~3度・湿度60~80%という最高の熟成肉を完成させるための環境で、骨付きの大きな部位を約30日間じっくり寝かせる。濃厚なうまみと豊かな風味を閉じ込めたドライエイジングビーフはぜひ味わうべき逸品。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ6F
付近の駅:新宿三丁目駅 新宿駅
アクセス:東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩2分、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩3分(E4出口直結)、JRほか「新宿駅」東口より徒歩7分
営業時間:平日 17:00~23:00(22:00フードLO、23:00ドリンクLO)、土・日・祝日 11:30~23:00(22:00フードLO、22:30ドリンクLO)(16:00ランチメニュー終了)
定休日:第2月曜 ※祝日の場合は翌火曜定休

【ティーラウンジ】目の前の一杯とおもてなし、静かに浸りたい夜に

スカイラウンジ オーロラ/京王プラザホテル

【平均価格】
昼:6000円~7999円 / 夜:10000円~11999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・お料理はどれもすごく美味しかったです!スイーツにセイボリーどちらもハズレがなく、次はどんな味だろう?と食べてて楽しかったです。アフタヌーンティープランだとスコーンも毎回ホテルによって違いがあるので楽しみなのですがこちらのは焼き立てで2種類(紅茶とプレーン)パサパサしすぎなく美味しかったです。スコーンに付けるイチゴソース2種がオリジナルとの事ですがどちらもすごく美味しくて単品で買いたい位でした。特に果肉入り苺ソースがフレッシュな苺が堪能出来てまた食べたいと思いました。(40代前半 女性)

・ドリンクのクオリティが高く、特に紅茶は全て美味しかったです。ポット提供ではなく一杯ずつなので、たくさんの種類を楽しむことができました。サンドイッチやサラダなども味が良かったです。(40代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・45階で新宿が一望でき、スカイツリーも見えて見晴らしがよかったです。人は多くいるのですが、席の間隔にゆとりがあって隣の声までは聞こえないくらいで、ゆったり過ごせました。スタッフの方も多く見回ってくれているので、ドリンクのお声がけをするにも困らなかったです。(30代前半 女性)

・見晴らしがとても良かったです。お席も隣との感覚が開いていたのでとてもゆったり過ごす事が出来ました。(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・友人の誕生日祝いでお伺いしましたが、お店の雰囲気、夜景、お料理の味、サービス全てに満足してくれていました。ケーキもタイミング良く持ってきて頂きサプライズのお祝いが出来ました。ありがとうございました。(30代前半 女性)

・ゆったりした席で、誕生日だったので、お店のかたから写真取りますかと、声をかけていただき、喜んでいました。(50代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
地上160mの店内から見渡す眺望が、非日常感を生み出す。ここが新宿であることを忘れさせてくれるような美しい景色と落ち着きのあるインテリアが、憩いのひとときを演出。シティービューとともに、食事を楽しもう。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館45F
付近の駅:新宿駅 都庁前駅 西新宿駅
アクセス:JRほか「新宿駅」西口より徒歩5分、都営大江戸線「都庁前駅」B1番出口より徒歩1分
営業時間:[月~金曜日]17:00~23:00(L.O. 22:00) [土曜日]9:00~12:00(ご朝食は3日前までの予約制です)、13:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:日曜日

カクテル&ティーラウンジ/京王プラザホテル

【平均価格】
昼:6000円~7999円 / 夜:8000円~9999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・お食事は前菜・メイン・デザートと、軽食ではなく、コース料理のように頂けて大変有難いです。前菜はスープから、ピンチョスまで全て見た目も綺麗で楽しく美味しく頂きました。メインのお魚・お肉のソースに至るまで、とても美味しかったです!パンも温かいものをご提供頂き、全て美味しく頂きました!(40代前半 女性)

・飲み放題のドリンクが50種類もあり、珍しい飲み物もあり何の味か分からなかった時、スタッフの方にお勧めを聞いた所すぐに説明出来て素晴らしかったです。お食事もお酒にぴったりなメニューで量も調度良かったです。(30代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・ホテルのバーなので流石に雰囲気も良く、席もゆったりとしており、接客サービスも素晴らしかったです。(50代前半 女性)

・ブランケットや冷房を調節してくださったり、飲み放題プランには入っていない紅茶や白湯を食事中でも提供していただいたりしてありがたかったです。途中お手洗いの場所を尋ねた際にも丁寧に教えていただきました。(20代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・お料理や飲み放題のクオリティ、お店の雰囲気を楽しんでくれていました。(40代前半 女性)

・同伴者が少食のため1食分だけ量を減らしていただいたのですが、ちょうどよかったと喜んでいました。また、相手のお誕生日祝いだったのですがお店の方がデザートのお皿にハッピーバースデーと書いてくださっており、記念撮影までしていただきました。(20代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
一般社団法人 日本ホテルバーメンズ協会の認定バーテンダーが常駐する「カクテル&ティーラウンジ」は、開放感にあふれ、都心の喧騒を忘れさせてくれる大人の空間。レシピや振り方にまでこだわったバーテンダーが作る本物のカクテルで、新しい美味しさを発見して。

【店舗データ】

住所:東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館3F
付近の駅:都庁前駅 新宿駅
アクセス:JRほか「新宿駅」西口より徒歩5分、都営大江戸線「都庁前駅」B1番出口より徒歩1分
営業時間:[平日]10:00~21:00(L.O. 20:30) [土日祝]11:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日:無休

【2023-2024版】忘年会・新年会特集|会社の飲み会や友達との女子会も

年末年始には大切な人とのおいしい食事の席が欠かせないもの。今年は久しぶりに会社やグループでの忘年会・新年会を開催する人も多いのでは? そこで、大人数で楽しめるお店から充実の飲み放題プラン、今日予約できるお店まで、幹事さんのお店選びをOZがサポート。もちろん、友達との女子会にぴったりのおしゃれなダイニングも。今年こそ、職場の仲間や友達との食事会を楽しもう!

WRITING/NAHO MARUYAMA(OZmall)

※記事は2023年10月29日(日)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります