【大人女子会・飲み会に】口コミ人気店多数!おしゃれな渋谷レストラン10選

【大人女子会・飲み会に】口コミ人気店多数!おしゃれな渋谷レストラン10選

更新日:2023/10/27

話題のスポットが集結し、大人がくつろげる人気のレストランが増加中の渋谷エリア。神泉方面や奥渋はもちろん、渋谷駅周辺にも注目店舗が続々と!そこで今回、OZmallユーザーの口コミランキングで選んだ、飲み会におすすめのお店をご紹介。ゆったり個室で、しっかりコースで、飲み放題で。気の置けない仲間と、素敵な時間をどうぞ。

写真/瀬戸内海天然魚介×スペインビストロ Las Bocas(東京都・渋谷駅/スペイン料理)

【フレンチ】個室や自宅風のくつろぎ空間で味わうカジュアルフレンチ

trias dining(トリアス ダイニング)

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:4000円~4999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・ドリンクは種類が多く、素晴らしかったです。お料理はどれも美味しく、満足です。店員の方の心遣いも完璧でした。お店の雰囲気も落ち着いていて、渋谷とは思えないほど居心地が良かったです。久しぶりに家族で集まっての食事でした。おかげさまで最高の1日になりました。また利用させていただきます。(50代後半 女性)

・見た目も美しく、味もしっかり作られていて、非常に満足度が高かったです。特に、前菜のサラダが素敵でした。(20代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・お店は隠れ家的な場所にありますが、開放的な雰囲気でとても気持ちよい空間でした。サービスも、ドリンクの追加をこまめに聞いてくれたり、ちょっとした会話から、記念日のサービスをしてくれたりと、嬉しい配慮が行き届いていました。(50代前半 女性)

・店内の雰囲気はオシャレで落ち着いていて素敵でした。ソファ席もゆっくり出来ました。(30代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・店内が綺麗で、サービスも素晴らしかったので、とても喜んでくれました。アニバーサリーのメッセージ入りプレートも可愛く作ってくださり、2人で楽しくお祝いすることができて感謝しています。(20代前半 女性)

・みんなお酒が好きなので飲み放題で飲んだことのないお酒を楽しんでいました(40代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
「長期的に価値のある空間作り」をコンセプトとした、モデルルームとしても機能する上質な空間で、自宅にいるかのようにリラックスして食事を楽しめる新しいスタイルのレストラン。女友達や家族など気心の知れた大切な人とのとっておきのひと時に最適。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区桜丘町10-4
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JR山手線 「渋谷駅」西口南改札より徒歩7分、東急東横線「代官山駅」北口より徒歩12分
営業時間:[昼]11:30~15:00(14:00LO)[夜]17:00~22:00(21:00LO)
定休日:不定休

プレミアムカラオケモディス渋谷

【平均価格】
昼:6000円~7999円 / 夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・食事はどれも美味しく、特に洋風出汁と一緒に頂くパエリアは魚介の具材もたくさん入っていて本格的でした。食べ放題のメニューに、冷麺や丼ものの他にフライドポテト等みんなで少しずつつまめるものもあったのが良かったです。飲み物はノンアルコールも種類豊富で、3時間半では全然飲み切れないくらいでした。(30代前半 女性)

・部屋のカウンターや冷蔵庫内やタブレットからも色々な種類のドリンクが楽しめて良かったです。アルコールの苦手な子もフロート系があって喜んでいました。フードも美味しかったです。(40代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・友人の誕生日パーティーで利用しました。飲み物もその場で作れ飲み放題。推しの映像を見ながら子連れも気兼ねなく過ごせてとても快適です。店員さんも良い方ばかりです。(40代後半 女性)

・ラグジュアリーな空間で、女子会やパーティーにぴったりだと思います。店員さんの対応も良かったです。(20代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・恋人もテンションがあがっていました。お料理にお酒にカラオケに盛り上がり、大成功でした。(30代後半 女性)

・丁寧な接客と、お店の雰囲気、料理やドリンクの飲み放題にカラオケ。楽しんでいました。(20代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
渋谷のハイセンスなカラオケ・個室レストラン。シャンデリアがきらめく「アウラ」やアジアンリゾート風の「ダミア」など、趣向の異なる10の個室をご用意。全室ネット環境も完備で55インチ以上のモニターはパソコン接続も可能だから、音楽や映像を好みで演出するのパーティなどにもおすすめ。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区宇田川町20‐15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り B1F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JR山手線線「渋谷駅」ハチ公出口より徒歩5分【道順】 <1>渋谷駅ハチ公口より、109-②と西武百貨店間を直進 <2>マルイシティ向いの渋谷公園通り入り口に位置する複合施設『ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り』の地下へ <3>ディズニーストア地下1階へ※坂道を少し登って左手に入り口がみえる
営業時間:12:00~翌7:00
定休日:無休

【イタリアン】駅から離れた隠れ家で、本格イタリアンとワインの夜を

IL Fiume(イル フューメ)

【平均価格】
昼:4000円~4999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・前菜の盛り合わせが綺麗で気持ちが上がりました。サラダ、アヒージョ、パスタ、リゾット、メイン、デザートと、色々食べられ満足でした。お料理全般、丁寧に作られていて美味しかったです。量もあり、しっかり食べるメンバーでしたが満足そうでした。(40代後半 女性)

・特に10種類の前菜がどれも美味しくて驚きました!他のお料理も全て美味しく、ボリュームもあって満足度が高かったです。ドリンクでは、アルコールも良かったですが、特に自家製ジンジャーエールが美味しく、他のお店では飲めない味わいだったので、次に来た時は必ずまた飲みたいです。(20代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・会社の人にとの、女子会として利用させてもらいました。お料理の種類が豊富で色々と楽しませてもらいました。飲み放題のプランでしたが、グラスに飲み物がなくなると、すぐに声をかけて頂いて、気配りが行き届いていました。終わりの時間になったときも、慌てさせずこちらに確認して頂いて、おもてなしが徹底されていると感じました。また、違った機会で利用出来たらと良いと思いました。(50代前半 女性)

・店員さんを呼べばすぐに来てくれるし、賑やかだけど落ち着いて過ごせる心地よい空間でした。閉店間際になっても、帰りを急かされることもなく、お店を出るところまでずっと気持ち良い対応に感謝しています。(20代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・誕生日のプレートもお料理の味も大変満足してくれました。お酒をあまり飲まない子なのですが、サングリアが美味しい!と喜んでくれ、素敵な誕生日になったと言っていました。ありがとうございました。(20代後半 女性)

・とてもご満足いただけた様子です。友人夫妻の結婚10周年のお祝いと、久しぶりの再会の場所として最高でした。素敵な時間を提供してくれて感謝です。ありがとうございました。(30代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
圧倒的ボリュームの骨付きリブロースのトマホークステーキや、特選牛フィレ肉、フランス産ホロホロ鳥、仔羊のランプ肉を炭火でじっくり焼き上げており濃厚な旨みを味わえる。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷1F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JRほか「渋谷駅」新南口より徒歩5分
営業時間:
<平日>【昼】11:30~15:00(14:30LO)【夜】17:30~22:30(22:00LO)【金曜】17:30~23:00(22:30LO)
定休日:不定休

カステリーナ渋谷

【平均価格】
昼:2000円~2999円 / 夜:4000円~4999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・お料理は色とりどりで目にも鮮やかなサラダや前菜がとてもお洒落で女子会にぴったり。パスタやニョッキ、メインの豚肉&牛肉ローストの盛り合わせもとても美味しく、お腹いっぱいになりました。デザート盛り合わせやスパークリング付きのドリンク飲み放題もあってコスパも最高でした。特にフォッカチャに付けるピスタチオのパテが絶品で気に入りました。(50代前半 女性)

・ランチ3000円コースを利用しました。少しずつ数多くのお料理を頂ける素晴らしいコース内容でした。色とりどりの人参がお花の様に盛られたサラダが一皿目、心掴まれました。パスタもポルチーニたっぷりです。最後のお肉、ブランド豚のローストは絶妙な火加減でしっとりジューシー。(40代後半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・窓側の席を用意して頂きましたが、天気が良かったこともあり、とても眺めが良かったです。店内の雰囲気もオシャレさの中にもカジュアルさがあり、とても心地よかったです。(20代後半 女性)

・飲み物のオーダーにもすぐに対応して下さって、お料理のタイミングもばっちりでした。週末でお店はにぎわっていましたが、目が行き届いたサービスでとても気持ち良かったです。(40代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・料理もとても美味しいと、大変喜んでくれて良かったです。見た目も綺麗で写真をとっていました。 普段お店選びは相手任せだったのですが、ここを選んだ私のセンスを褒めてくれて嬉しかったです。(30代前半 女性)

・かなりコスパがいいことと、全てのお料理がおいしくてきれいに盛り付けまでされていることに喜んでいました。(30代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
本格イタリアンには欠かせないワインはソムリエが厳選して常時30種類以上ストック。シャンパンや生ビールの用意もあるので、シーンに合わせてお好みのドリンクをチョイスしたり、料理とのマリアージュを愉しむことも。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前4F
付近の駅:渋谷駅 明治神宮前駅
アクセス:東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線「渋谷駅」B1出口より徒歩3分、JR「渋谷駅」宮益坂口より徒歩7分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」7番出口より徒歩7分
営業時間:[昼]11:30~15:00(14:00LO)[夜]17:30~22:00(21:00LO)
定休日:日曜

Angepatio(アンジェパティオ)

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・お料理が綺麗で、しかも美味しかったです。飲み放題のラインナップもワインから、ビールベースカクテルなどたくさんあり、選ぶのが楽しかったです。ソフトドリンクもグァバやマンゴーなどいろいろありました。食事もボリュームがあってお腹いっぱいになりました!(50代前半 女性)

・好きなドリンクを選べます。誕生日のお祝いという事で、シャンパンを選びました。ちょっぴり甘めで食前酒にぴったりです。前菜から始まり、パスタ料理、メインディッシュは前回と同じ大山鶏のソテー、皮がパリパリで何度食べても美味しいかったです。デザートプレートのメッセージもエレガントで素敵、バースデーのキャンドルも嬉しい演出でした。(60代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・いつも大事なお友達と行きますが、いつ訪れても申し分のない雰囲気とサービスを受けることができます。最初の接し方も穏やかで緊張が解けてホッとしますし、グラスが空くとさりげなく次のドリンクを聞きにきてくださり、ありがたいなと思っています。今日は入り口付近のお席でしたけど、ソファー席?ベンチ式っていうんですかね、これもまた素敵に飾ってあって違うお店の一面を見られた気がしました。こちらでレストランウェディングされる方は皆様幸せですね。(50代前半 女性)

・落ち着いた雰囲気で女子会にピッタリの雰囲気でした!渋谷の喧騒から離れた、閑静な場所でゆっくりとお食事を楽しむことができました。(20代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・めちゃくちゃ喜んでくれました。バースデープレートを用意してもらったのですが、チョコレートで文字を可愛く書いていただき、ロウソクもつけてくださいました。花火が多い中で、息を吹きかけて消せるロウソクは嬉しいものです。(30代前半 女性)

・乾杯ドリンクの他にコーヒーもいただけて、お食事もデザートも全部美味しくて大喜びでした。また来たいと言っていました!(60代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
渋谷・南平台の住宅街に佇む、優美な一軒家。「サン・アニエーゼ教会」の入口を望む、鏡が配されたエレガントなテーブル席、または木々のライトアップを望む窓際席がリザーブできる。“天使の中庭”を意味するエレガントな空間の名前通り、どこか荘厳な雰囲気が漂い、自然とディナーへの期待も高まる。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区南平台町12-11 1F
付近の駅:渋谷駅 神泉駅
アクセス:JRほか「渋谷駅」西口より道玄坂を登り「アパホテル」の所の交差点を左に渡り徒歩5分
営業時間:ランチ11時30分~15時00分(最終入店:13時00分 ドリンク14:30LO)、ディナー18時00分~22時00分(最終入店:19時30分 ドリンク21:30LO)
定休日:毎月第2木曜、年末年始

【鉄板焼き・焼肉】選び抜かれたサーロインや黒毛和牛をスタイリッシュに

鉄板焼 天 文化村通り本店

【平均価格】
夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・飲み放題が3時間付いて、スパークリングワインや凍ったレモンの入ったサワーがあったり、ドリンクメニューがとても豊富でよかったです。お食事もボリュームたっぷりで、ガーリックトーストが美味しくて、お替りをしてしまったので、最後のガーリックライスが食べられないぐらい、ボリューミーです。よく食べる人と一緒だったのですが、大満足だったみたいです。(40代後半 女性)

・コースに付いてるガーリックトーストが食べ放題!シーザーサラダのチーズはストップを言うまで削りたてをかけてくれます。飲み放題もついてるので連れの方も金額を気にせず注文できます。自分は結構食べる量が多い方ですが、余裕でおなかいっぱいになれました!(20代前半 男性)

■店の雰囲気やサービスについて
・気配りがとても行き届いていました。遅すぎず早すぎず絶妙なタイミングでお料理もおだしいていただいて居心地も良かったです。メインのお肉のパフォーマンスサービスも楽しめてとても良かったです。(30代前半 女性)

・カウンター席は目の前で調理してくれることや店員さん同士の会話もあるためとてもにぎやかでした。私は静かな空間よりもにぎやかな空間が好きなのでとても気に入りました。(20代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・お料理の出てくるタイミングがちょうどよくて、友人が関心していました。結構ゆっくりお酒を飲んでいたので、お店の方がペースを合わせてくださったのだと思います。飲み物の種類も豊富で、どのお料理も美味しくて、とても楽しかったみたいで、また、ぜひ来ようねと話しています。(40代後半 女性)

・私も彼もおなかいっぱいすぎるくらいの量でした笑バースデープレートも可愛い!と喜んでくれました。一つ一つ料理美味しいねと話してくれました。プレートと一緒に店員さんが写真を撮ってくれました!(20代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
コースに使用するのは、最高級サーロインステーキや築地直送の魚介類など選び抜かれた食材のみ。職人の目利きによる厳しい選定をクリアした食材だけが取り入れられる、ここだけでしか味わえない鉄板焼きは言うまでもなく絶品! 五感全てを使いながら自慢のフルコースを堪能あれ。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル2F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JRほか「渋谷駅」より徒歩7分。渋谷スクランブル交差点から109の分岐を右に。東急本店の分岐を左に30mくらい進んだ所の左手ビル2F
営業時間:17:30~23:00(フードL.O 22:00 ドリンクLO22:30)
定休日:年末年始

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ渋谷店

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:6000円~7999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・娘の誕生日のお祝いでランチのコースを予約しました。お昼からお肉は、ヘビーだったかな?と思いましたが、どのお肉も美味しく、量もちょうと良く大変満足致しました。デザートのプレートのチョコムースのホールも2人でペロッといただきました。ご飯も美味しく、スタッフの方も対応が良く、是非また伺いたいと思いました。周りのお客様もお誕生日のお祝いの方が多かったです。お祝いでも、普段のお食事でもおすすめのお店です。(50代前半 女性)

・お肉はいろいろな種類、味付けがワンプレートで出てきて、写真映えもしますし、いろんな味でお肉を味わえて良かったです!!また、最後の誕生日デザートも可愛くて、友達もとても喜んでくれました!(20代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・焼肉屋という感じはそれほど無く、オシャレなカフェのような綺麗で余裕のある座席で、落ち着いて食事が出来ました。また、スタッフの方達は笑顔で親切に話し掛けて頂き、好印象でした。(50代後半 女性)

・焼肉ですが、臭いも気にならず、お店の雰囲気もおしゃれでリゾート感があります。清潔感もあり、スタッフの方の対応もよく、お見送りまできちんとしていただきました。(50代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・お肉大好きメンバーだったので、満足して貰えました。お誕生日の友人も居たので、メッセージでお祝いできたのも喜んでもらえました。(40代後半 女性)

・とても満足そうでした。お肉の種類も豊富で、食べごたえ抜群。特にウニとにんにくのソースを気に入って食べていました!(20代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
「エイジングビーフ」が提供する熟成肉は、すべて市場で1頭買いした黒毛和牛。そのままでもおいしい霜降りの黒毛和牛を30日間乾燥熟成させ、修行を積んだスタッフがお肉本来の個性を活かし時間をかけて調理。濃厚な旨みと豊かな風味が凝縮されたドライエイジングビーフに舌鼓を。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷4F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JR「渋谷駅」新南口出口より徒歩1分
営業時間:[昼]11:30~15:00(14:00LO)[夜]17:00~23:00(フード22:00LO ドリンク22:30)
定休日:第2月曜(月曜が祝日の場合は火曜休み・8月12月は定休日なしで営業)

【その他】パエリア、シュラスコ・・・心も満たす逸品をどうぞ

瀬戸内海天然魚介×スペインビストロ Las Bocas

【平均価格】
昼:3000円~3999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・前菜からデザートまで満足です。パエリアは具沢山で味も良かったし、前菜の瀬戸内の鯛は脂も乗って美味しかったです。ボリュームもあり、食後のデザートにコーヒーもついてコスパよすぎです。食後のドリンク、ジュースが選べるのも子連れには嬉しいポイントです。(40代後半 女性)

・乾杯ドリンクは、お酒数種にソフトドリンク等もありました。スパークリングワインがあるお店は多いですが、乾杯でカクテルがあるお店は少なく、私はあまりお酒が強くなくカクテル位しか飲めないので、とても嬉しかったです。アヒージョやパエリアはかなり熱々の状態で提供していただけましたし、プチスイーツも程よく甘く美味しかったです。(40代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・土曜の遅めのランチでも結構賑わっていた。次回利用時に使える生ハムの一皿プレゼントクーポンを頂いた。テラス席があり、暖房やビニールカーテンでしっかり防寒もできて、隣の席が空いていたので、結果プライベートルームでお喋りと食事を楽しめた。透明ガラス扉でこちらが手を挙げるとすぐ気付いて貰えて、サービスのタイミングも食事のタイミングも中のテーブル席と全く遜色なく、おすすめ。(50代後半 女性)

・賑わっていたのですが、席が端っこだったこともあり、ゆっくりと話ができました。店員さんもお酒のおかわり、空いているお皿など、よく気づいてくださいました。(30代後半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・どれもおいしい!と喜んでくれました。特にパエリアは海鮮たくさんのってるしダシもしっかりあっておいしくて感動しました。(30代後半 女性)

・スペイン料理を食べたくて検索して見つけたお店で、本当に美味しくてお腹いっぱいになったと喜んでました。(50代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
瀬戸内海から直送される採れたての天然魚介を主役に本場スペインの美食が満喫出来る。シーフード満載の特製パエリアや魚介の風味いっぱいの濃厚ブイヤベースなど魚介の魅力が詰まった料理が特におすすめ。人気のアヒージョ、イベリコ豚の生ハムやメイン料理など本場スペインの味を思う存分に堪能して。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビルB1F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JRほか「渋谷駅」C2出口より明治通りを恵比寿方面に進み、並木橋交差点を左折し坂を上がる(徒歩10分)
営業時間:[昼]月~土:11:30~15:00(LO.14:00)[夜]18:00~23:30(LO.22:30)
定休日:日曜(祝前日の日は日曜営業、翌日月曜休業)

Bar&Dining TORRENT/渋谷ストリームエクセルホテル東急

【平均価格】
昼:4000円~4999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・こちらのダイニングはアフタヌーンティーもBarプランもお食事が美味しく、しかも今回は北海道の食材となれば、さらに美味しい事間違い無く。正にその通りでした!好きなものを好きなだけいただけるのは凄く嬉しい!!ローストビーフ、メインのお料理、奥尻ワインも美味しかったです。(40代前半 女性)

・初めて利用させてもらいましたが、駅直結で雨にも濡れずに楽に来られました。お料理も、ハーフセルフがとても良く、途中でスイーツの種類も変わったり、ドリンクが豊富でとても嬉しかったです。コースのお料理もとても美味しく、友達ととても楽しめました。ありがとうございました。(50代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・窓側はガラス張りになっていて、夜景が見えるようになっており綺麗でした。アレルギーや苦手な物について丁寧に確認してくださいました。食べ終わったお皿やバゲットのお代わりなど気付いてくださったのが良かったです。(30代前半 女性)

・スタッフの方が頻繁にチェックして、ブュッフェのお料理は切らすことなく並んでいました。スタッフさんのホスピタリティがいつも温かく心地良いです(40代前半 女性)

■一緒に行った相手の反応について
・コスパがとても良く、また利用したいと喜んでいました。ドリンクが、カプセルで選んで入れられるので色々な種類が飲めて嬉しいと話しておりました(50代前半 女性)

・お店の雰囲気がおしゃれで綺麗だしお料理も全部おいしい!!ととても喜んでいました。(30代前半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
「Bar&Dining TORRENT」では、イマジネーションを圧倒的センスで表現した料理の数々が味わえる。グルメな彼や友人を誘って、和を感じる絶品を体験してみて。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区渋谷3-21-3
付近の駅:渋谷駅
アクセス:東急東横線および田園都市線、東京メトロ半蔵門線および副都心線「渋谷駅」C2出口直結
営業時間:【朝食】7:00~10:00(9:30LO)【ランチ】11:30~15:00(14:00LO)【ティー】15:00~16:00(15:30LO)【ディナー】17:30~22:00(FOOD 21:00LO / DRINK 21:30LO)【バー】17:30~23:00(FOOD 22:00LO / DRINK 22:30LO)
定休日:無休

シュラスコ レストラン ALEGRIA shibuya

【平均価格】
昼:4000円~4999円 / 夜:5000円~5999円


【口コミ】
■食事やドリンクについて
・焼きたてのお肉が次から次へと出てきて、ちょっとずつ色々食べたい私たちにぴったりでした。気に入ったお料理や出てこなかったものも追加でオーダーできるので、最後まで楽しめると思います。ドリンクも種類が豊富で、お気に入りの組み合わせでカクテルを注文出来たり、スパークリングワインが飲み放題に入っているのが嬉しかったです。(40代後半 女性)

・シュラスコレストランらしく、焼きあがった物を持って、各テーブルに来てくれます。お肉だけでなく、ポテト、パイナップル、ソーセージなどもあって、飽きないです。(50代前半 女性)

■店の雰囲気やサービスについて
・こじんまりとしたお店でゆったりと過ごせました。テラス席があり、遅い時間になるとかなりにぎわっていました。ドリンクやお料理の注文もすぐに対応してくださって、お店の方もみなさんとても感じがよかったです。(40代後半 女性)

・料理の説明や注文方法も丁寧に教えてくださり、お肉を配る際も必ず確認を取ってくれたので無理なく食べることができました。(20代後半 女性)

■一緒に行った家族の反応について
・お料理が色々楽しめて喜んでくれました。また、最後にメッセージプレートをお願いしていたので、そちらもとても喜んでくれました。(40代後半 女性)

・送別会の主役が「お肉が食べたい」とリクエストということで、以前銀座のお店舗に行ったことがあり、また会社も近かったのでこちらを利用しましたが、とても喜んでくれました。(40代後半 女性)

【編集部の厳選ポイント】
牛・豚・鶏・ラムなどのお肉だけでなく、野菜など20種の具材を楽しめるのは都内でもアレグリアだけ。それぞれの部位に合った絶妙な焼き加減で提供し、異なる味わいが楽しめるのがシュラスコの魅力。食べ比べができるので、飽きずに制限時間までお腹いっぱい楽しめる。

【店舗データ】

住所:東京都渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ1F
付近の駅:渋谷駅
アクセス:JRほか「渋谷駅」新南口より徒歩3分
営業時間:[昼]土日祝11:30~15:00(14:30LO) [夜]平日 17:00~22:00(フード21:00LO、ドリンク21:30LO)、土日祝16:00~22:00(フード21:00LO、ドリンク21:30LO)
定休日:年末年始

【2023-2024版】忘年会・新年会特集|会社の飲み会や友達との女子会も

年末年始には大切な人とのおいしい食事の席が欠かせないもの。今年は久しぶりに会社やグループでの忘年会・新年会を開催する人も多いのでは? そこで、大人数で楽しめるお店から充実の飲み放題プラン、今日予約できるお店まで、幹事さんのお店選びをOZがサポート。もちろん、友達との女子会にぴったりのおしゃれなダイニングも。今年こそ、職場の仲間や友達との食事会を楽しもう!

WRITING/NAHO MARUYAMA(OZmall)

※記事は2023年10月27日(金)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります