【予約OK】母の日のプレゼントに。おうちで楽しむテイクアウトスイーツ

【予約OK】母の日のプレゼントに。おうちで楽しむテイクアウトスイーツ

2024年の母の日は5/12(日)。お母さんへ贈り物をするなら、憧れホテルや人気パティスリーのスイーツはいかが? 事前にWEB予約できるから売り切れの心配もなし。お花が装飾された母の日限定ケーキや家族みんなで楽しめるホールケーキなど、味わいはもちろん華やかな見た目にお母さんが喜ぶこと間違いなし!

更新日:2024/03/28

CONTENTS

Limited Edition

期間&個数限定。2024年の母の日限定プラン

母の日だけの特別な逸品をプレゼントしよう。

Decoration Cakes

家族みんなで楽しみたい。ホールケーキ

甘いものが好きなお母さんにはケーキをプレゼント。ショートケーキやチョコレートケーキなど、ケーキは特別感を演出するのにぴったり。

Assorted Cakes

選ぶ楽しさも。カットケーキ詰め合わせ

カットケーキの詰め合わせ、ミニケーキのアソートセットなど、いろいろな種類のケーキが楽しめるプランはこちら。

Afternoontea

おうちで女子会。アフタヌーンティーセット

盛り付け不要のパッケージならティースタンドのように写真映えもばっちり。おうちで憧れのアフタヌーンティー体験をかなえよう。

Pudding

ひんやりなめらか。プリン詰め合わせ

初夏にぴったりのプリンやゼリーは手土産にもおすすめ。さっぱりいただけるのが嬉しいポイント。

Baked sweets & Chocolate

ギフトにぴったり。焼き菓子&チョコレート

特別な包装で心ときめく焼き菓子やチョコレートなどは、日持ちするのでギフトにおすすめ。お母さんの喜ぶ顔を想像して選んでみて。

まだある!オズモールが贈る関連特集

お母さんにおいしい時間を贈ろう
母の日ランチ&ディナー予約

日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんに“おいしい時間”をプレゼントしてみてはいかが? お母さんと2人でランチを楽しんだり、家族みんなで少し贅沢な食事を囲んだり、テイクアウトグルメをプレゼントしたり・・・。メッセージプレート付きプランなどで普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを伝えてみるのもおすすめ。

特別な日には、特別なケーキを
誕生日・記念日ケーキ予約

誕生日や記念日など特別な日のお祝いにぴったりな、OZ厳選の誕生日ケーキをピックアップ。生クリームたっぷりのショートケーキやチョコレートケーキ、フルーツ満載のデコレーションケーキなどが豊富にラインナップ。ホールケーキはもちろんカットケーキの詰め合わせなど1~2人の少人数のお祝いにおすすめのプランも。主役の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぼう。

  • LINEで送る
※記事は2024年3月28日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP