グランドニッコー東京 台場 パフェ「Color Parfait ~Red~」
パフェ特集

グランドニッコー東京 台場で国産いちごたっぷりの赤いパフェを提供。1日10食限定のご褒美スイーツ

更新日:2024/02/14

グランドニッコー東京 台場の旬の国産いちごを贅沢に使ったパフェ「Color Parfait ~Red~」が、2024年2月29日(木)まで1日10食限定で販売される。

1・2月は、旬の国産いちごをふんだんに使用し、新春のお祝いにぴったりな赤を基調にしたパフェが登場。まるでいちごのケーキやタルトを食べているかのような味わいと、真っ赤に映える華やかな装いを五感で楽しもう。

風と光を感じるカフェで、「色」がテーマの彩り華やかなスイーツを

グランドニッコー東京 台場の2階にある「The Lobby Cafe」は、大きな窓いっぱいに降り注ぐ太陽の光が心地よい空間。季節ごとの「色」をテーマにした彩り華やかなアフタヌーンティーやパフェ、カジュアルランチがいただける。

旬の国産いちごをふんだんに使用!新春のお祝いにぴったりな贅沢パフェ

新年を迎える1・2月に、まるでいちごを使用したケーキやタルトを食べているかのようなさまざまな食感や味わいを楽しめる、1日10食限定のご褒美パフェが登場。

なめらかないちごのブラマンジェと果肉入りのいちごのゼリーを交互に流し込み、5つの層に仕立てられている。その上にさっぱりとしたいちごのシャーベットや、サクッとした食感のサブレ、濃厚ないちごのカスタードクリームが絞られ、食べ進めるごとに多様なスイーツが混ざり合い変化していくので、最後のひと口まで楽しむことができる。

価格:2500円(税・サ込)

トップには、ぎっしりと敷き詰められた甘酸っぱくフレッシュな国産いちごと、仕上げに飾られたかわいらしい色合いとフルーティな味わいが魅力のルビーチョコレートが華やかさを演出し、鮮やかな赤を基調とした見た目も美しい1品に。

見た目にも味わいにも華やかなインパクトをもたらす「Color Parfait ~Red~」を楽しみながら、旬のいちごを五感で堪能してみては。

パフェの構成

1.ルビーチョコレート
2.いちごのシャンティークリーム
3.国産いちご
4.スポンジ
5.いちごのカスタードクリーム
6.サブレ
7.いちごのシャーベット
8.いちごのゼリー
9.いちごのブラマンジェ

メニューDATA

イベント名
Color Parfait ~Red~
開催場所
グランドニッコー東京 台場「The Lobby Cafe」
開催日程
2024/1/1(月・祝)~2/29(木)
開催時間
13:00~17:00(L.O.)
料金
2500円
※税・サービス料込
※1日10食限定
ホームページ
公式サイト

スポットDATA

スポット名
グランドニッコー東京 台場「The Lobby Cafe」
電話番号
0355004550 0355004550
住所
東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 2F Map
営業時間
平日 11:00~18:30
土日祝日 10:00~18:30
※軽食メニューのご提供は平日は11:30から、土・日曜・祝日は11:00からとなります
※アフタヌーンティーセットのご提供は13:00からとなります
交通アクセス
ゆりかもめ「台場」駅直結
臨海副都心線「東京テレポート」駅から徒歩約10分
ホームページ
公式サイト

オズモールからWEB予約可能。パフェ一覧

オズモールにはWEB予約できるパフェのプランが満載。憧れホテルの豪華なフルーツパフェや人気レストランのオシャレなチョコレートパフェ、1000円台のお手頃パフェなど、お好みでセレクトしよう。季節ごとに替わる美パフェに夢中になること間違いなし。

※記事は2024年2月14日(水)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります