ブルーがテーマのレストラン・カフェ

ブルーがテーマのレストラン・カフェ

鮮やかなカラーが映える、編集部が厳選したフォトジェニックなレストランをご紹介。色モチーフのアフタヌーンティーやビュッフェのプラン、また統一カラーのインテリアは、推し色に合わせて推し活を楽しむにもぴったり。季節限定のプランが多いので、お見逃しなく。

更新日:2023/10/26

Pick Up

ブルーがテーマのプラン

こちらもチェック!推し活におすすめのレストラン&カフェ特集

近ごろよく耳にするようになった「推し活」とは、特定の“推し”を持つ人が、その対象に向けて何らかの行動を起こすこと。OZmall編集部では、“推し”のテーマカラーに合わせて色が選べるアフタヌーンティーや、記念撮影付きプランのあるカフェなど、推し活におすすめのレストラン&カフェを厳選。公演の前後に、とことん推し活を楽しもう。

高級ホテルや人気カフェも。OZのアフタヌーンティー特集

非日常の時間・空間の中で優雅にティータイムを過ごせることから、人気の高いアフタヌーンティー。東京都内や横浜、名古屋、大阪の憧れホテルのアフタヌーンティーはもちろん、人気カフェやレストランまで、その舞台はさまざま。相手やシーンに合わせて選べるのも魅力。季節に合わせて変わるティーフードとともに、素敵な時間をどうぞ。

  • LINEで送る
※記事は2023年10月26日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP