ホテルロイヤルクラシック大阪「春祭ビュッフェ~肉&まぐろ~」
ビュッフェ特集

ホテルロイヤルクラシック大阪で肉とまぐろが主役のビュッフェ開催。にぎり寿司や赤身肉のグリルなど

更新日:2024/04/04

ホテルロイヤルクラシック大阪2階のレストラン「ユラユラ」にて、肉とまぐろの魅力を余すことなく堪能できる「春祭ビュッフェ~肉&まぐろ~」が開催される。期間は、2024年5月31日(金)まで。

シェフの匠な技で、肉とまぐろのそれぞれの部位が秘めるポテンシャルが最大限に引き出されたビュッフェメニュー。海と大地の共演を味わって。

ボリューム満点のライブキッチンメニュー

国産牛ハンバーグ カルボナーラソース

厳選国産牛のみを使用した、味に深みがある贅沢なハンバーグ。クリーミーなカルボナーラソースとハンバーグの肉々しさが、見事に調和している。

マグロ太巻き・にぎり寿司

ビンチョウマグロとタタキをキハダマグロで覆った、まぐろづくしの太巻きと、まぐろにぎり&日替わりネタ2貫を相盛りにした贅沢な1皿。

赤身肉のグリル(180g)

塊のままじっくりと丁寧にお肉を焼きあげることで、外は香ばしく中はジューシーに、赤身の味わいが引き立てられている。牛肉が持つ本来の味わいをご賞味あれ。

黒毛和牛 肉すい(ランチ限定)

コンソメベースの出汁に鰹節を加えた旨味が詰まったスープに、牛肉の上品な旨味と合わさり、奥深い至極の味わいに。卵を絡めて食べると絶品。

マグロのレアステーキ(ディナー限定)

まぐろの表面に軽く焼き目を付け、香ばしい香りをまとわせた。焦がしバターとレモンのソースに、コチュジャンをアクセントに。好みに合わせて楽しんで。

近江牛にぎり寿司(ディナー限定)

モモ肉の表面を高温で瞬時に焼き上げ、レアの旨味をお肉に閉じ込めた。噛むほどにおいしさが口に広がる1品に。

デザート一例

和と洋が混ざり合う上品な甘さが魅力のスイーツ

バターの風味豊かな「彩りかのこ豆のパウンドケーキ」や、わらび餅に気品漂うアールグレイの香りを閉じ込めた「紅茶香るわらび餅」など、和と洋のハーモニーが楽しめるスイーツが勢揃い。

ほかにも、オレンジ香るシロップで煮詰めたみつ豆に、柑橘のフルーツを合わせたグラスデザート「柑橘のフルーツみつ豆」や、あんこと生クリームが合わさり濃厚で味わい深い「生クリームどら焼き」、春を感じられる季節限定の「桜の香りのプティフィナンシェ」など、和の趣の中に洋が香る大人スイーツが堪能できる。

スペシャルデザート「白あんのモンブラン オレンジの香りとともに」

スペシャルデザートには、抹茶生地にホテル特製カスタードと甘酸っぱいマンダリンオレンジのムースを重ね、白あんクリームをたっぷりと絞った「白あんのモンブラン オレンジの香りとともに」を提供。上品な甘さが魅力の生絞りモンブランを堪能して。

シェフ特製の肉やまぐろメニューに、和洋スイーツなど、おいしさあふれるビュッフェで春のひとときを過ごしてみては。

ビュッフェの会場は?

なんば駅直結のホテル内レストランで和洋折衷の本格ビュッフェ

レストラン「ユラユラ」は、なんば駅直結のホテル内レストラン。ライブキッチンを備えた開放的な空間で和洋折衷の本格ビュッフェを召し上がれ。充実のソフトドリンクにもご注目を。ファミリーに嬉しい個室やお祝いにぴったりなデザートスタンド付きプランもあり。

イベントDATA

イベント名
春祭ビュッフェ~肉&まぐろ~
開催場所
ホテルロイヤルクラシック大阪 レストラン「ユラユラ」
開催日程
2024/3/1(金)~5/31(金)
開催時間
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
フード内容
■お料理一例
ライブキッチンメニュー
・国産牛ハンバーグ カルボナーラソース
・マグロ太巻き・にぎり寿司
・赤身肉のグリル(180g)
・黒毛和牛 肉すい[ランチ限定]
・マグロのレアステーキ[ディナー限定]
・近江牛にぎり寿司[ディナー限定]

※ランチタイムのライブキッチンメニューは引換棒との交換制
(入店時大人1人7本お渡し。メニューにより必要な本数が異なります)

■デザート一例
・彩りかのこ豆のパウンドケーキ
・紅茶香るわらび餅
・柑橘のフルーツみつ豆
・生クリームどら焼き
・桜の香りのプティフィナンシェ
・焼きフルーツと季節のジュレのグラスデザート
・最中をのせたレアチーズケーキ
・抹茶のガトー ミルクチョコレートを添えて
・抹茶のクッキー レモンのアクセント
・ホテル特製 季節のショートケーキ
・なめらかプリン など

■スペシャルデザート
・白あんのモンブラン オレンジの香りとともに
料金
ランチ 大人4500円(小学生2250円)
ディナー 大人6500円(小学生3250円)
ゴールデンウィーク(4/27~5/6)はランチ・ディナーともに小学生1000円
※大人1名様につき1名
※税・サ込
ホームページ
公式サイト

スポットDATA

スポット名
ホテルロイヤルクラシック大阪 レストラン「ユラユラ」
電話番号
0666330052 0666330052
住所
大阪府大阪市中央区難波4-3-3 ホテルロイヤルクラシック大阪 2F
営業時間
■ランチ
11:30~14:30(L.O.14:00)

■ディナー
17:30~21:30(L.O.21:00)

※土・日・祝のご予約は二部制を取らせていただく場合がございます
交通アクセス
大阪メトロ各線「なんば」駅12番出口直結
南海「なんば」駅から徒歩約4分
近鉄・阪神「大阪難波」駅から徒歩約3分
JR「JR難波」駅から「なんばウォーク〔地下街〕」経由で約10分
ホームページ
公式サイト

ビュッフェ予約特集

いまおいしいものを贅沢に、好きなだけ

洗練されたホテルやレストランで楽しめるビュッフェプランが大集合。季節ごとに変わるメニューやこだわりの食材で作り上げる料理の数々に、心弾むこと間違いなし。ボリューム・クオリティともに満足できる食べ放題プランは必見。ローストビーフやスイーツなど、好きなものを思いきり楽しむ至福のひとときを。

※記事は2024年4月4日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります