透明感とツヤ感あふれる大人の美髪へ。イルミナカラープラン

透明感とツヤ感あふれる大人の美髪へ。イルミナカラープラン

髪にツヤがなくなってパサつく、白髪が目立ってきたなど、年齢を重ねるとともに増える髪の悩み。オズモールでは、髪に美しいツヤと透明感を与え、白髪をおしゃれにカバーする “イルミナカラー”が体験できるお得なプランを用意。ダメージにも配慮しているため、カラーの頻度が高くなる大人女性にぴったり。イルミナカラーで大人の美髪をかなえよう。

更新日:2021/03/25

イルミナカラーとは?

驚くほどのツヤ感・透明感・やわらかな質感に

ウエラが開発した「イルミナカラー」は、独自の技術でヘアカラーによる髪のダメージに配慮し、ツヤ感あふれる美髪に導いてくれる画期的なヘアカラー剤。黄色み・赤みが出やすく硬毛な日本人の髪でも、外国人のような透明感のあるやわらかな髪に見せてくれる。カラーは、アッシュやグレージュなどの寒色から、ベージュやピンクなどの暖色、白髪カバーまで全13色相をラインナップ。なりたいイメージに合わせて自分にぴったりのカラーを選ぼう。

「イルミナカラーは、ヘアカラーによる髪のダメージに配慮したカラーであるため、カラーの頻度が高くなる大人女性でもカラーリングが楽しめます。イルミナカラーの回数を重ねていくことで、退色後も赤みが出にくく、キレイな色味をキープできることも嬉しいポイント。白髪が気になる方は、ベース色に白髪をカバーする“イルミナシャドウ”をアレンジするのがおすすめです。アレンジすることで、白髪のカバー力が変わります」(ウエラ ブランドマーケティング・前川さん)

大人女性におすすめ!イルミナカラー4選

白髪をカバーする
『イルミナシャドウ』

透明感のあるブルーベースのアッシュ系カラーで、トーンダウンしたい、大人っぽく落ち着かせたい人におすすめ。オシャレ染めだけでなく、ベース色にこのイルミナシャドウをアレンジすることで、白髪のカバーもしてくれる。

透明感あふれるベージュ
『イルミナサファリ』

透明感があり、うっすらと色づくシアーな仕上がりが特徴のベージュカラー。やわらかな色味なので、重く見えがちなロングヘアでも軽やかに仕上げるほか、白髪をキレイになじませることも。どんな人にでも似合う人気カラー。

肌をきれいに見せる
『イルミナブロッサム』

透明感とツヤ感がさらにアップしたチェリーピンクカラー。髪の赤みや黄色みに左右されにくく、ジューシーで深みのある上品な色味なので、大人女性にもぴったり。ピンクは肌の血色をアップさせ、若々しく見せてくれるのも嬉しい。

触れたくなる質感へ
『プレミアムイルミナカラー』

従来のイルミナカラーよりダメージに配慮したカラーで、ツヤ、発色、手触りのよさもアップ! なかでも手触りに注目で、カラー後も触れていたくなるような髪へ。カラーの頻度が高くなる大人女性にイチオシの新メニュー。

イルミナカラープラン検索

  • LINEで送る
※記事は2021年3月25日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP