ミルクティーグレージュの人気スタイル30選!ブリーチなしのカラーリングもご紹介
グレージュ特集

ミルクティーグレージュの人気スタイル30選!ブリーチなしのカラーリングもご紹介

更新日:2023/11/30

ミルクティーグレージュとは「ミルクティーカラー」と「グレージュ」を掛け合わせたカラー。髪の赤みを抑え、くすみがかったベージュカラーにしてくれる。今回は、そんなミルクティーグレージュの人気スタイルをご紹介。気になる髪型があったら、ぜひ美容室を予約してみて。

カジュアルなスタイルを楽しむならミルクティーグレージュで決まり

低めの位置にレイヤーを入れる「ローレイヤー」なら、重すぎないアンニュイなスタイルがかなう。さらにグラデーションにすることで、こなれ感アップ。周りと差がつくスタイルに。

明るすぎないミルクティーグレージュでフレッシュな印象に

暗めのミルクティーグレージュなら、上品さとかわいさを両立できる。外ハネボブにすることで、親しみやすい雰囲気が出て、フレッシュな印象に。ダークトーンでも、軽さのあるスタイルにしたい人は、ぜひ試してみて。

くすみ感のあるミルクティーグレージュで、軽い印象に

重たい印象になりがちなロングヘアも、ミルクティーグレージュと合わせれば、ふんわり軽い印象に。ミルクティーグレージュは髪質を柔らかく見せたり、エアリーな質感にしてくれる。

ショート×ミルクティーグレージュで大人な仕上がり

前髪なしのショートはすっきりとした印象になりがち。ミルクティーグレージュに染めることで、今っぽい親しみやすい印象に。ひし形のシルエットに整えることで、女性らしい雰囲気をプラスできる。

シンプルなショートボブもミルクティーグレージュでかわいく

ツルンとした丸いフォルムがかわいいショートボブ。ミルクティーグレージュに染めると、ピュアな雰囲気を表現できる。ミルクティーグレージュは、毛量が多い人や髪質が硬い人でもチャレンジしやすい。

大きめウェーブでゴージャスな雰囲気に

赤みを抑え、透明感を引き出してくれるミルクティーグレージュ。大きめウェーブがかかったロングヘアと合わせれば、ゴージャスな雰囲気に早変わり。外国人風のスタイルが楽しめる。

くびれヘア×ミルクティーグレージュで顔周りをすっきり

顔の形をきれいに見せ、華奢な印象に近づけてくれるくびれヘア。ミルクティーグレージュと合わせることで、よりエレガントさや大人っぽさがプラスできる。

ふんわりパーマと合わせて、儚さを演出

透明感のあるミルクティーグレージュは、ボリュームのあるパーマとマッチしやすい。軽やかな質感が出て、かわいらしい仕上がりに。顔周りにボリュームが出るから、毛量が少ない人にも。

かきあげ前髪でグッと大人っぽく

くすみ感のあるミルクティーグレージュはロングと合わせると、外国人風のスタイルに。ほつれるような毛束感がとにかくオシャレ。色素の薄い雰囲気にしたい人におすすめ。

毛先だけのミルクティーグレージュはヘアアレンジが楽しくなる

髪のダメージが気になるならグラデーションで、毛先だけ明るくするのもあり。外ハネにするだけでちょっぴり個性的なスタイルを楽しめる。

切りっぱなしボブ×ミルクティーグレージュでクールに

切りっぱなしボブは、ミルクティーグレージュと合わせると、トレンド感のあるスタイルに。クールで知的な印象に近づきたい人にぴったり。

透けるような質感がきれいなボブスタイル

スモーキーな色味のミルクティーグレージュは、洗練された雰囲気を演出。毛先を軽く巻いただけのスタイルでもオシャレに決まる。

ポップで明るい印象にするならハイトーンをチョイス

ブリーチありのミルクティーグレージュは、しっかりイメチェンしたい人におすすめ。赤みが抜けて、透けるような透明感を引き出してくれる。顔周りにレイヤーを入れることで、韓国風のスタイルに変身。

インナーカラーなら存在感のあるスタイルが楽しめる

落ち着いた髪色に、ミルクティーグレージュのインナーカラーをプラス。コントラストをつけることで華やかな印象に。編み込みやポニーテールなどのアレンジも、さらに楽しくなる。

ナチュラルカラーで優しい雰囲気を演出

ミルクティーグレージュは、毛先に動きのあるスタイルとよく合うカラー。こなれたくすみカラーが、優しい印象に近づけてくれる。ミルクティーグレージュは肌なじみがいいから、比較的どのような人にも合いやすい。

顔周りレイヤーでとことんかわいく

顔周りをカバーするようにカットすることで小顔見せ。さらに、優しい色合いのミルクティーグレージュに染めることで、トレンド感のあるスタイルに。ガーリーな雰囲気にしたい人や、輪郭をカバーしたい人におすすめ。

ミルクティーグレージュなら上品なハンサムショートに

ミルクティーグレージュは、タイトなショートヘアにもぴったり。あえて暗めに染めることで上品さがアップ。耳にかけるとアクセサリーが映えて、とにかくおしゃれ。

重ためボブでもミルクティーグレージュなら柔らかさが出る

明るめのミルクティーグレージュに染めることで、重たいボブでもエアリーな質感を表現できる。前髪をパッツンにすれば、目力を強調する効果も。

ブリーチありで個性的なスタイルが楽しめる

しっかり個性を表現できるハイトーンスタイル。ブリーチありのミルクティーグレージュは、明るくカジュアルな雰囲気にしたい人におすすめ。襟足を残すウルフカットにすることで、さらにクールさが引き立つ。

ハイトーンで透けるような質感を演出

柔らかさのあるミルクティーグレージュと、ふんわりとしたウェーブの組み合わせは、鉄板のガーリーなスタイル。前髪を眉上で揃えることで、グッと印象的な目もとに。

ベリーショートでも、ミルクティーグレージュと合わせれば外国人風に

ベリーショートは、どうしてもスポーティな印象になりがち。そこで、ミルクティーグレージュに染めると、抜け感が出て上品な雰囲気を引き出せる。外国人風のショートスタイルにチャレンジしたい人におすすめ。

ロングと合わせて上品なスタイルに

ミルクティーグレージュは少し寒色の色味も感じられるから、染めると派手にならないか、不安な人も多いのでは? ダークトーンなら、上品さをキープしながら抜け感を演出できる。オフィススタイルにも合わせやすいから、仕事の規定で明るく染められない人にもおすすめ。

明るめのミルクティーグレージュで王道の愛されスタイルに

明るめのミルクティーグレージュは、どんな人でも合いやすいスタイル。ロングの巻き髪と合わせることで、愛され感があるスタイルへ。

ミルクティーベージュはAラインボブと合わせて華やかに

寂しい印象になりやすいボブスタイルも、ウェーブをつけてミルクティーグレージュに染めれば、華やかな印象に。前髪なしならより大人っぽく、洗練された雰囲気が出る。

ミルクティーグレージュはピュアさを演出

華やかでかわいらしい印象に近づきたいなら、ブリーチありのミルクティーグレージュを試してみて。束感を出すことで、ミルクティーグレージュのエアリーな質感を強調できる。

ミルクティーグレージュならフェミニンな印象に

ほんのりくすみがかったミルクティーグレージュは、派手さを抑え、柔らかさを引き立たせてくれるスタイル。毛束感のあるフリンジ前髪を作ることで、今っぽいフェミニンな印象に近づく。

韓国風くびれヘアで儚さを強調

ミルクティーグレージュは透明感たっぷりのカラー。自然なウェーブの入ったヨシンモリと合わせれば、上品なオシャレヘアに。清楚で落ち着いた雰囲気になれる。

くせ毛風パーマでリラックスした雰囲気を演出

ミルクティーグレージュとくせ毛風のパーマは、相性のいい組み合わせ。かっちりとしたカールを作らず、あえてラフにスタイリングすることで、カジュアルな雰囲気を楽しめる。

ミルクティーグレージュなら憧れのドーリーな雰囲気に

ミルクティーグレージュは甘い雰囲気が出る定番カラー。ゆるく巻いたロングヘアと合わせれば、お人形さんのようなかわいらしいスタイルに。

重め前髪で外国人風のボブスタイルに

ミルクティーグレージュなら重めのヘアスタイルでもふわっと軽い印象に。束感を出して、くせ毛風にセットするとオシャレ度アップ。

もっと詳しく!グレージュ特集をチェック

グレージュの魅力とは。おすすめの厳選美容室もご紹介

日本人に多い髪の赤みを抑えて、透明感を引き立たせてくれるグレージュ。そんなグレージュの魅力をたっぷり紹介! さらにグレージュカラーが得意な美容室も紹介しているから、ぜひチェックしてみて。

グレージュが得意な美容室・ヘアサロン

WEB予約OK!厳選美容室をご紹介。オズモールならではのおしゃれ&実力派サロン

オズモールの美容室・ヘアサロン特集でキレイをかなえよう。編集部が実際に足を運んで選定した厳選美容室・ヘアサロンだけだから、安心して予約できる。

※記事は2023年11月30日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります