デートで行きたい伊豆の温泉旅行5選!こっそり教えたい露天風呂付き客室×オーシャンビューの宿
ホテル予約・宿泊予約

デートで行きたい伊豆の温泉旅行5選!こっそり教えたい露天風呂付き客室×オーシャンビューの宿

更新日:2024/02/15

デートでの温泉旅行なら、露天風呂付き客室がおすすめ。絶景の温泉宿ならさらに非日常が味わえるはず! 今回はオズモール編集部が記念日や特別なデートにおすすめの"オーシャンビューかつ露天風呂付き客室がある”温泉旅館・リゾートホテルをセレクト。パートナーと2人きりで、温泉と絶景に癒されて。

写真:露天風呂付き客室 絶景離れの宿 お宿うち山

亀の井ホテル 伊豆高原/静岡県 伊東・伊豆高原

伊豆高原の高台から相模湾を望む、全室オーシャンビューの上質リゾート

相模湾に浮かぶ伊豆の島々と、どこまでも広がる空の美しさが奏でるゆとりの空間。水盤テラスでさわやかな風を感じ、ダイニングでは厳選食材の和食に舌鼓。「亀の井ホテル 伊豆高原」のラグジュアリーなスイートルームをはじめとする幅広い客室セレクションで、思い思いの温泉旅をかなえて。

●編集部の推しポイント
・客室から相模灘と伊豆諸島を望む全室オーシャンビュー
・水盤テラスでくつろぐスローステイ
・厳選素材と丁寧な手仕事が生み出す滋味ゆたかな創作和食

●宿泊者の口コミ
・新しくなったこともあり、館内もとても綺麗でこの値段で泊まれるの?と驚きが隠せなかったです!朝食もブュッフェで美味しい!(20代男性)
・雰囲気も立地も景色も最高でした。ホテルに入ってすぐ目の前が大きな窓になっていて目の前オーシャンビュー!特にお部屋についてる露天風呂からの景色が良かったです。海はもちろん、当日は快晴で星空がすごく綺麗に見えました!(20代女性)
・館内やお部屋がとても綺麗で、ロビーからの景色も良いです。フロントスタッフの対応もとても良く印象に残っています。朝ごはんは種類も豊富で1つ1つが本当においしく魅力的でした。またぜひ利用したいです。(30代女性)

亀の井ホテル 伊豆高原

住所/静岡県伊東市八幡野1104-5
アクセス/【電車】JR東海道線「熱海駅」にてJR伊東線に乗り換え「伊豆高原駅」下車。無料シャトルバスあり

全室露天付客室の隠れ宿 花の雲/静岡県 伊東・伊豆高原

伊豆高原の深い森の中に佇む、全室露天風呂付きの大人の隠れ家

3000坪の敷地に、本館5室と離れ2棟がひっそりと佇む「全室露天付客室の隠れ宿 花の雲」。全客室のオープンテラスには趣の異なる露天風呂が備わり、肌触りの優しい上質湯がなみなみと注がれる。静寂に包まれた別世界で、木々を渡る風や鳥の声に耳を傾けながら2人だけの湯浴みを楽しんで。

●編集部の推しポイント
・1日7組だけに許された贅沢。竹林の先に佇む大人の隠れ宿
・非日常と癒しが同居、築100年の古民家を移築した離れ
・全室露天風呂付き。静寂に憩う、大人のおこもり旅に

●宿泊者の口コミ
・チェックイン時間が予定より2時間近く遅れてしまったのですが、快くお出迎えしていただきました。お料理もどれも美味しく、お風呂も大満足でした!また利用したいお宿です!(20代女性)
・子供が生まれる前に、夫婦二人での旅行をするために利用させてもらいました。部屋の露天風呂はとても気持ちよく何度も利用させてもらいました。事前に予約したマッサージもとても気持ちかったです。料理の量もちょうどよく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また、いつか夫婦で行きたいと思います。(30代男性)
・皆さん、穏やかな笑顔で、話しかけてくださってとても気持ちの良い接客でした。久しぶりに主人とゆっくり温泉に浸かりながら優雅な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。お酒を持ち込みしても良かったので、経済的で良いなと思いました。(40代女性)

全室露天付客室の隠れ宿 花の雲

住所/静岡県伊東市富戸925-48
アクセス/【電車】伊豆急行線 東京駅(2時間30分)-伊豆高原駅より車で5分

伊東遊季亭 川奈別邸/静岡県 伊東・伊豆高原

静寂に包まれたわずか5つの離れ。この上ない安らぎに満ちた別世界へ

相模灘を一望する川奈の丘陵地、箱庭を配した渡り廊下を進むと静かに佇む5つの離れが現れる。こんこんと湧き出る豊潤な温泉、厳選した旬の食材を磨き上げた美食の数々、ゆったりと時間が流れる贅沢な空間。「伊東遊季亭 川奈別邸」で、ワンランク上のくつろぎを大切な人と分かち合って。

●編集部の推しポイント
・相模灘を一望し約6000坪の広大な丘陵地に佇む大人の宿
・すべて露天風呂付き客室。離れで過ごすくつろぎの時間
・京懐石を手掛けてきた料理長が織り成す、麗しの創作懐石

●宿泊者の口コミ
・連れが誕生日である旨を伝えたところ、帰りにお誕生日をお祝いするカードと共にお土産をくださいました。皆さんとても丁寧に接客をしてくださり、部屋に付いている3つの温泉を堪能し、忘れられない連れの誕生日になりました。(20代女性)
・庭園露天付きのお部屋に宿泊しました。檜の内風呂、露天、庭園露天と3つの温泉を好きな時間に楽しめて、温泉を満喫できました。朝風呂をしながら、日の出とともに空がだんだんと明るくなっていく様子を見られて良かったです。お食事も◎、ベッドの寝心地も◎。贅沢な気分を味わえました。また、マタニティプランを利用したところ、心遣いがたいへん嬉しかったです。(30代女性)

伊東遊季亭 川奈別邸

住所/静岡県伊東市川奈1385-1
アクセス/【電車】伊豆急行「川奈駅」下車徒歩15分、タクシー3分(無料タクシー送迎あり)

記念日を祝う宿 別邸そらのうえ/静岡県 伊東・伊豆高原

高台からの景色と源泉掛け流しの湯を満喫。わずか4室の隠れ家でおこもりステイ

大切な人との記念日を祝うための、わずか4室のみの隠れ宿「記念日を祝う宿 別邸そらのうえ」。各客室の窓には海と空、街明かりなど風情たっぷりの景色が広がり、至福のカップルステイをかなえてくれる。露天風呂付き客室や貸切風呂でプライベートな湯浴みが楽しめるのも魅力のひとつ。

●編集部の推しポイント
・客室露天と貸切風呂で楽しめる100%源泉掛け流しの温泉
・高台から街と海を望むわずか4室のおこもり宿
・地元産の新鮮な海の幸と有機野菜を味わう夕朝食

記念日を祝う宿 別邸そらのうえ

住所/静岡県伊東市岡1377-40
アクセス/【電車】JR東京駅より特急踊り子にて伊東駅まで1時間40分、乗り換えて伊豆急行・伊豆下田行にて3分南伊東下車、送迎車で5分

露天風呂付き客室 絶景離れの宿 お宿うち山/静岡県 伊東・伊豆高原

大室山のふもとに京町家風の離れが点在。展望露天風呂が配された極上おこもり宿

相模湾を見下ろす伊豆高原・大室山のふもと、約1000坪の敷地に広がる離れの宿「露天風呂付き客室 絶景離れの宿 お宿うち山」。京町家風の趣ある2階建ての客室が6室あり、1階に和室や半露天風の内風呂など、2階に海や山を望む展望露天風呂とベッドルームを配置。気兼ねなく2人の時間を過ごしたい。

●編集部の推しポイント
・2人の時間が過ごせるノスタルジックな京町屋風の離れ
・相模湾や伊豆七島を一望できる部屋付きの展望露天風呂
・伊勢海老や金目鯛など旬の地元食材を盛り込んだ懐石料理

露天風呂付き客室 絶景離れの宿 お宿うち山

住所/静岡県伊東市大室高原2-716
アクセス/【電車】JR特急踊り子号で約1時間50分、またはJR新幹線こだま利用で約50分熱海駅より伊東線に乗り換え約23分、伊東駅より伊豆急行線にて約21分、伊豆高原駅下車後、タクシーで10分 ※送迎車なし

温泉・リゾート・グランピングおすすめガイド

温泉旅館・宿を予約をするならオズモール。大切な人と2人きりで過ごせる露天風呂付き客室プランやおいしい料理を楽しめる部屋食プラン・・・記念日プランやお得なOZ限定のプランなど。温泉女子旅や温泉デートを楽しめる温泉旅館・温泉宿をご紹介!

※記事は2024年2月15日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります