オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 俺に身体をあずけられるか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

俺に身体をあずけられるか?

M778
2005/02/10(木) 10:30

知り合って2週間になる男性がいます。
バレンタインの話で盛り上がって、私が、その日別れた後、「本命チ
ョコつくって、告白するから振らないでね。」と、顔文字を入れた
りして、本気とも冗談ともいえる内容のメールを送ったんです。
そしたら、これは本気?ときかれ、お互いの気持ちを言って、付き
合おうという事になりました。
彼とはまだ3,4回しか会っておらず、お茶しかしたことがありませ
ん。でも、話していて、自分の考えをしっかりともっていて、将来の
ビジョンもある、素敵な人だと思い、惹かれていたので付き合いま
した。
ところが、昨日あったときに、カラオケにいったのですが、歌わず、
「ただゆっくりくつろぎたかったから入った」といわれ、「こんな
事なら、ホテルに行けばよかった。」と・・・。私が、「何もしないな
らいいよ。」といったら、
彼「俺にさわられるの嫌なの?」
私「嫌だ」
彼「なんで?」
私「そんな気分じゃないし、まだそこまでしたくない」
彼「そんな中途半端な気持ちで俺と付き合ってるんだ」
と・・・。なんか険悪なムードになってしまいました。
中途半端ではないです、もちろん。
でも、そんなにすぐにHしないといけないでしょうか?
彼に、「そこまで俺に踏み込んでくる気が無いなら、俺はお前を守
ってあげる事はできない」「俺に身体をあずける事ができないの
に、守ってくれというのはおかしい」といわれました。。。

最初に誠実さを見せておいて、実は身体目当てなんでしょうか?
読んだ感想ですが、彼はずいぶん自分に酔ってしまっている人
だなと思いました。 
「体を預けないと守れない」ってヘンですね。
なんだかボディーガード代を体で払えって言われてるみたい…。 
ところで、M778さんは彼に「守って欲しい。」とお願いしたん
ですか?

好きな人に言われると、何でもそういうものなのかな?と
思ってしまいがちですが、ご自分の気持ちに正直に、
決して流されませんように。

スタッフへ連絡

  よく見極めたほうがいいと思います。

渚0524
2005/02/10(木) 12:37

こんにちは。付き合ってすぐにでもSEXをしなきゃいけないとか、
体を預けられないから守ってあげられないとか、そんなことはない
です。

彼を見極めるのにいい機会ではないですか?本当にあなたのことが
好きで大切なのであれば、あなたが安心して体を預けられるように
なるまで待ってくれると思います。もし、このようなことで別れて
しまうようなことがあれば、所詮それまでのことだったのではない
でしょうか。

焦る必要はないのですよ。自分を大切にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  単なる身体目当てとも

dry213
2005/02/10(木) 13:02

言い切れないと思いますが、好きなら強要はしないでしょう。

ただ、会話のやりとりとして、
「触られるのが嫌か」
「嫌だ」

これもどうかと思います。
聞く方も極端だけど、答える方もストレートというか(笑)

その日の彼はきっとそうしたかったんでしょうね。
聞き流していいと思います(笑)

まだ知り合って2週間。
中途半端も守るも預けるもないもんです。

ペースは守っていいと思います。
それで相手が離れたら、その程度の人って事ですよ。

スタッフへ連絡

  はははー

mut-n
2005/02/10(木) 13:54

彼はいくつなんでしょうか?
俺に身体を預けろって・・・この時代がかったセリフは何?
笑えます。

つきあう=セックスする ことと理解している人は男女限ら
ずいるので、身体目当てかどうか、と考えるのは不毛な感じ
がします。
彼もそういうタイプだったということじゃないでしょうか。

それよりも、このくだり・・・
>最初に誠実さを見せておいて、実は身体目当てなんでしょう
か?

誠実さは見せてたの?
この投稿を読む限りでは誠実そうには見えないですけ
ど・・・

夢や将来のビジョンうんぬんと書いていますが、
ちゃんとした男は軽々にそういうことは口にしないですよ。
夢を語るのは、自分を大きく見せたがるだめんずクンの常套
手段と思われます。ご参考までに。

スタッフへ連絡

  くっくっkつ!

愛斗(復活)
2005/02/10(木) 14:34

同じ男としても何ともお粗末だな。ま、中にはそういう男も
いるのは確かなんだが。。

「男らしさ」の勘違いというところだろうな。男女とも付き
合うということは、時期は分からないが相手とベットを共に
するであろうことは想像はしてると思う。付き合ってどれく
らいでHかは、それこそお互いによるもんだ。

時に女性は気持ちの部分が大きく左右するから、そういった
部分をきちんと汲み取ることが大切。もちろんそれはHに限
ったことじゃない。全ての物事に大して自分の考えを押し付
けたり、思いやりがない態度を取ってはいけない。

全ての人間が付き合った瞬間に相手に全てを捧げてさらけ出
せるわけはい。二人で過ごした時間を経てお互いを分かち合
って愛情は深くなっていく。そういったことも分からないよ
うじゃ、まだまだ人間としても男としても幼いな。少なくと
も君はおかしくもないし、当たり前のことを言ってる。

3.4回お茶しただけで身体を預けられるなら、その辺の友達に
だって預けられる。踏み込み気持ちがあることがイコールす
ぐHをするってことじゃない。

誰かも書いているが、夢やビジョンを語るのは誰にでもでき
る。要はそれが現実化してるかどうかだよ。本当にそういう
人なら、余りそんなことは話はしない。よほど聞かれたり真
面目な話になれば別だけどね。

女の子がそういった話にぐらっとき易いのを分かってると思
う。要はそれだけ女性経験もあるんだと思うぞ。それにお前
を守るとかを軽々しく口に出すほうがよっぽど信用ならん。

本当に守れる人間はさりげなくできるし、気が付いたら守ら
れてるって感覚を女性が気づくもんだ。口で言う場合は結局
「守ってやる」っていう高飛車な言葉なんだよ。極論で言え
ば男尊女卑にもなる。

相手の気持ちを考えられないのは子供な証拠だ。相手を気遣
って思いやりながら、お互いの時間の中で愛情は育つ。

冷静に相手を観察した方がいいぞ。少し静観してな。本当に
いい男なのか見極めてから付き合う方がいいぞ。

付き合って失敗じゃ気持ちの行き場がないからな。

いい相手であることを祈る。



   愛斗



スタッフへ連絡

  ハッキリいって

bose921
2005/02/10(木) 15:36

そんなアホな男はやめた方がいいです。
頭の中はSEXでいっぱいです。
女性を自分の都合の良い道具としか見れないような男です。
多分・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP