オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 俺に身体をあずけられるか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

俺に身体をあずけられるか?

M778
2005/02/10(木) 10:30

知り合って2週間になる男性がいます。
バレンタインの話で盛り上がって、私が、その日別れた後、「本命チ
ョコつくって、告白するから振らないでね。」と、顔文字を入れた
りして、本気とも冗談ともいえる内容のメールを送ったんです。
そしたら、これは本気?ときかれ、お互いの気持ちを言って、付き
合おうという事になりました。
彼とはまだ3,4回しか会っておらず、お茶しかしたことがありませ
ん。でも、話していて、自分の考えをしっかりともっていて、将来の
ビジョンもある、素敵な人だと思い、惹かれていたので付き合いま
した。
ところが、昨日あったときに、カラオケにいったのですが、歌わず、
「ただゆっくりくつろぎたかったから入った」といわれ、「こんな
事なら、ホテルに行けばよかった。」と・・・。私が、「何もしないな
らいいよ。」といったら、
彼「俺にさわられるの嫌なの?」
私「嫌だ」
彼「なんで?」
私「そんな気分じゃないし、まだそこまでしたくない」
彼「そんな中途半端な気持ちで俺と付き合ってるんだ」
と・・・。なんか険悪なムードになってしまいました。
中途半端ではないです、もちろん。
でも、そんなにすぐにHしないといけないでしょうか?
彼に、「そこまで俺に踏み込んでくる気が無いなら、俺はお前を守
ってあげる事はできない」「俺に身体をあずける事ができないの
に、守ってくれというのはおかしい」といわれました。。。

最初に誠実さを見せておいて、実は身体目当てなんでしょうか?

 彼の勝手な都合の良い解釈という感じが…

 読む

cheap
2005/02/10(木) 12:10

 よく見極めたほうがいいと思います。

 読む

渚0524
2005/02/10(木) 12:37

 単なる身体目当てとも

 読む

dry213
2005/02/10(木) 13:02

 はははー

 読む

mut-n
2005/02/10(木) 13:54

 くっくっkつ!

 読む

愛斗(復活)
2005/02/10(木) 14:34

 ハッキリいって

 読む

bose921
2005/02/10(木) 15:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP