オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 置き去りにされました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

置き去りにされました

べにこ[ID:0016276]
2018/05/26(土) 03:21

初めて投稿します。
付き合って4年の彼がいます。
彼は付き合った当初から鬱病でした。
今日、また彼の鬱が酷かったので、

私→「やりたい事あれば言ってね、できる限り叶えるから」

2時間後

彼「カラオケ行きたい」
私「(初めて鬱の時にやりたい事言ってくれた!)私もそれ考えた!」

?楽しくカラオケ?

夜中、1時半

彼「しゃっくりが出る…(横になる)」
私→彼が寝たから採点ゲーム始める。
彼→しゃっくりと眠気から復活

彼が採点ゲーム好きじゃないから採点ゲームをやめようと、四苦八苦…すると…

彼「採点ゲームとかクソつまんねぇ…??」

私→店員に採点ゲームの辞め方聞く。
私→彼の気分が良くなれば良いと思ってきたカラオケでそんな態度はないだろう?と彼に訴える。


彼→帰る

今→夜中3時カラオケに置き去り




どうしても自分が悪かったと思えません。
置き去りにされた事が悲しくて、投稿しました。

彼との結婚が迫っていますが、考え直した方がよろしいでしょうか?

 鬱の大変さ

 読む

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 17:33

 鬱は治りませんよ

 読む

ゆう[ID:0016359]
2018/06/04(月) 14:36

 いつも思うのですが

 読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/28(火) 08:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP