オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式が終わって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式が終わって・・・

magaro
2006/07/11(火) 12:19

結婚式が終わって、ホッとしましたが、プロカメラマンの写真はまだ出来ては
無いのですが、落ち着いて友人が撮ってくれた写真を見てると・・・

ドレスのかけ紐がちょろっと出てるでは無いですか~!
あと、一番は気になってた、予定してたヘアースタイルが違ってまして、
なんだか切なくなってしまいました。

リハーサルの際に心配で、再度お願いしたのものの。あんまり腕がよくなく
て、アップが下手だな~と心配してたけど、その通り、上手くあがってなく
て、こんな事になるなら、外注は受けない事になってても、腕が悪いからとい
う事で、無理にでも外注にすれば良かったのかな~と今更ながら思ってしまい
まいます。

心が狭いのか・・・式、披露宴あわせて、80点のできで、そこで挙げてとても
良かった、天候にも恵まれたんだからと最高だったとは思ってますが、なんだ
か100点満点の式で終わらせたかったな~と思ってしまいます。

あんまり、文句ばかり言うのも結婚式だしと、喧嘩ごしで言うのも・・・と
控えめにお願いしたのが悪かったのかなとか・・・も思ったりします。

また、鏡もおつきの方に持たせて、前髪等のチェックが出来るようにすれば良
かったなぁ~と今更ながら思ってます。汗でちょっと乱れてしまって写真に写
ってました。

皆さんは、終わった後、100点満点の満足の式でしたか?ちょっと気になった
のと、私の失敗談を参考に最高の式になればと投稿してみました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  カメラドレス写真前髪披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 同じく・・・

 読む

dora1830
2006/07/11(火) 13:59

 私も同じく・・・

 読む

miki&sunny
2006/07/11(火) 15:49

 満足というか・・・

 読む

芙由子
2006/07/11(火) 18:30

 80点

 読む

ozmaro
2006/07/11(火) 22:24

 難しいですよね~

 読む

noririkko
2006/07/18(火) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP