オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場での不倫と仕事について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場での不倫と仕事について

葉っぱ♪
2005/04/14(木) 23:59

最近職場の上司と不倫関係になってしまいました。
悪いことだとはわかっているので不倫についてのご意見は
控えてもらえたらと思っています。すみません。

同じ職場なので、態度をとても気にして、
自分は普通のつもりなのに、馴れ馴れしいとか、
あんな話し方したら皆にばれるだとか
いろいろ言ってきます。
自分なりにすごく気を使っているのでこう言われると
結構ショックです。
更に、今度私の上司として女性の方が入ることになりました。
かなり仕事ができて、美人らしいです。
彼は、きっとその人が入ってきたら私が彼女に嫉妬して
よけい態度にでそうで心配だと言ってきます。
私も嫉妬しないでいる自信はありません。
でももちろん態度に出ないようにはするつもりですが、
彼とその女性は仕事でかなり関わるため、
私自身も絶対気にしないでいられるとは思いません。

職場での現状は、私が彼とあまり話さないようにしているので、
周りの人が彼と話していても輪に入らないため
結構孤立してます。
さらにその女性が入ったら余計に孤立してしまいそうです。

それならいっそこの職場を辞めてしまおうかとも思っています。
彼にも、嫉妬が態度にでるなら辞めた方がいいと言われました。
でも仕事はやりがいがあるし、仕事のことだけを考えると
続けてみたいなと思っています。

でもかなり精神的にまいってます。
こんな状況で自分を押し殺して仕事をするのがきついし
これから彼女が来て更にきつくなりそうで不安です。

このような状況で、仕事を選んでもいいものなんでしょうか?
いつかつぶれてしまいそうです。。。


テーマ:
タグ:  仕事女性彼女美人関係

スタッフへ連絡

 せっかく

 読む

risa☆
2005/04/15(金) 00:27

 辛口だったらごめんなさい

 読む

メイさん
2005/04/15(金) 00:28

 辛口かも?

 読む

pchan723
2005/04/15(金) 01:07

 他人事ながら

 読む

follower
2005/04/15(金) 01:11

 彼氏として・・・

 読む

cyapee
2005/04/15(金) 08:12

 不倫とはそういうものなのでは

 読む

cheap
2005/04/15(金) 08:16

 随分と

 読む

あさこ☆
2005/04/15(金) 11:28

 びっくりしました

 読む

スバチ
2005/04/15(金) 11:41

 辞めたら?

 読む

aqua★
2005/04/15(金) 18:34

 相談の趣旨が今ひとつわからないのですが

 読む

ake-chan
2005/04/15(金) 21:24

 辞めるしかないのでは?(辛口です)

 読む

はーぶー
2005/04/15(金) 23:37

 要するに、

 読む

ハイビ
2005/04/16(土) 01:01

 どちらかを選ぶしかないと思う。

 読む

るみぴょん719
2005/04/16(土) 01:49

 絶対やめない

 読む

どっかーん
2005/04/16(土) 08:18

 お気の毒・・

 読む

riemi
2005/04/16(土) 10:44

 仕事をしにくる人には迷惑

 読む

ハダリ
2005/04/16(土) 11:31

 別れて仕事を選ぶ

 読む

momo2000
2005/04/16(土) 11:36

 友人に・・・

 読む

ayumi247
2005/04/16(土) 13:07

 近いうちに必ず潰れます。

 読む

moco0520
2005/04/16(土) 18:35

 たくさんのご意見ありがとうございます。

 読む

葉っぱ♪
2005/04/17(日) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP