オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫してしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不倫してしまいました。

おに太鼓
2003/02/24(月) 17:30

独り言のようなものですが、懺悔させてください。

年末に3年半付き合った人に振られて、
ものすごく苦しみました。
とにかく独りでいることが怖くて、
人と触れ合っていたくて、
でも新しいちゃんとした恋愛はしたくない、そんな状況でし
た。
適当に構ってくれる人が欲しかったんです。
そこで結婚している人(Aくん)と関係を持ちました。
誘ったのは私です。
ですが、Aくんが本気になりそうな雰囲気を感じたので
私は昨日で関係をやめようとしました。
そのときに、「もう離婚を考えていた。」と言われました。
それでも私は関係を絶ってしまったのですが、
年末に振られて、
人の痛みを嫌って言うほどわかった筈なのに、
なんで私は人をいまだに傷つけることを平気でできるんだろ
うと思いました。
今日Aくんは忙しいはずなのに、欠勤しています。
本気にならない付き合いを一方的に求めることも
既婚者に対して関係を持ってしまったことも
(奥さんは気付いているようです。)
そんなことをできた自分がものすごく嫌です。
不倫だけはしないと思ってましたが、初めて不倫をして、
簡単にぐらつく既婚者にも嫌気がさしてしまいました。
自分のことを悪い女とか酔っている訳ではなく、
いろんなものに対する嫌気だけがすごく強くあります。

すみません。
誰にも言えないので、ここで告白させて頂きました。
読んで下さった方、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  告白年末恋愛結婚関係離婚

スタッフへ連絡

 勝手すぎ

 読む

瑠海
2003/02/24(月) 18:01

 アドバイスなんて求めてないと思うけど

 読む

酒の肴
2003/02/24(月) 18:19

 あのー、前にも・・・

 読む

mut-n
2003/02/24(月) 18:31

 構って欲しいなら

 読む

ryoka
2003/02/24(月) 18:37

 こら~!!

 読む

miusci
2003/02/24(月) 18:47

 あなたが悪いんですよ

 読む

tamomi
2003/02/24(月) 19:19

 どうしても許せなくて

 読む

kero0220
2003/02/24(月) 19:29

 同じこと繰返す人では?

 読む

karin88
2003/02/24(月) 19:50

 きつい言い方ですが。

 読む

たえ77
2003/02/24(月) 21:39

 懺悔してすっきりしましたか?

 読む

秋刀魚
2003/02/24(月) 22:14

 そんなぁ…勝手な言い分ですね

 読む

kamehame
2003/02/24(月) 22:15

 がんばれ

 読む

えのりこ
2003/02/24(月) 22:58

 責任逃れでは?(辛口です)

 読む

mei_moi
2003/02/24(月) 23:28

 もっと自分を大切に

 読む

ゆーみっく
2003/02/25(火) 00:12

 変われる努力を。

 読む

orange701
2003/02/25(火) 04:25

 失恋の痛手は分かるけど。。。

 読む

かな♡かな
2003/02/25(火) 10:00

 自分の事は

 読む

あづき2002
2003/02/25(火) 11:26

 おに太鼓さん

 読む

lune-papi
2003/02/25(火) 12:05

 皆さん優しいですね

 読む

羽鶴
2003/02/25(火) 13:32

 精神的に辛いときはある。

 読む

OL1968
2003/02/25(火) 17:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP