オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリアで悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イタリアで悩んでます

はるる☆
2003/03/11(火) 11:11

今年6月に新婚旅行でイタリアとフランスに行こうと思っていま
す。
フランスはパリだけにしようという事になりましたが、イタリア
をどこにするかで悩んでいます・・・!(>_<)

新婚旅行なので、あまりハードになりすぎない様にしたいと思い
ますが、色々調べていると、どこも素敵なので、ついつい欲張っ
てしまいそうです・・・。(^^;)

ローマやナポリポンペイの古代遺跡も興味ありますし、フィレン
ツェの郊外(?)の様な田園風景も見たいんです。
ローマからフィレンツェを列車で移動するとその間に田園風景が
見られるそうですが・・・。
田舎町をを探索しようというのではなく、景色として見ておきた
いという程度なんですが。(^^;)
他にその様な風景を見られる所はあるでしょうか?

今候補として挙げてるのは、ローマ、フィレンツェ、ベニスで
す。

ハードになりすぎない程度で、ローマやフィレンツェを拠点にオ
プショナルツアーであちこち行く事は可能でしょうか?

パリ+イタリアの2都市にしようと思っています。
皆さんの主観的な意見でかまいませんので、是非聞かせて下さ
い!!

 もう少し情報を。。

 読む

ゆーみっく
2003/03/11(火) 14:09

 ハードにしたくないということなので。

 読む

roo-roo
2003/03/12(水) 00:17

 皆さん、ありがとうございます

 読む

はるる☆
2003/03/12(水) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP