ムード漂うロマンティックパーティを。大人の“ナイトウェディング”

メインカット

人とはちょっと違ったウェディングをかなえたいなら、大人のムード漂う“ナイトウェディング”はいかが? チャペルのバージンロードにキャンドルを配置した幻想的な演出を取り入れたり、パーティ会場から望む宝石箱のような都会の夜景をおもてなしのひとつにしたり・・・。デイタイムでは味わえない、ロマンティックなひとときがかなうはず。

画像出典: コンラッド東京

更新日:2019/12/17

  • LINEで送る

編集部厳選!ナイトウェディングがかなうおすすめ会場

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル[舞浜]

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

海、空、緑に包まれる憧れのシェラトンウェディング。四半世紀以上積み重ねてきた確かな実績を誇るホテルならではの、格式あるおもてなしをお約束。14もの多彩な会場と、目を引く独立型のふたつのチャペル、数百にも及ぶアイテムを自由に組み合わせれば、2人だけのオリジナルウェディングがかなうはず。

ホテル ザ・マンハッタン[海浜幕張]

ホテル ザ・マンハッタン

アールデコ様式が煌めくスモールラグジュアリーホテル。大理石のロビーや100以上の歴史を受け継ぐステンドグラスなど、館内には花嫁が映えるフォトジェニックなスポットがたくさん。両親に感謝の気持ちを伝える人気の挙式「家族式」や優雅で贅沢な空間をステージに、いつまでも心に残るウェディングを。

ロイヤルパークホテル[水天宮前]

ロイヤルパークホテル

「水天宮前」駅直結、羽田・成田空港への直行バスも隣接ターミナルより発着するなど、アクセスのよさは抜群。くつろげる雰囲気に細やかな心遣い、伝統の技を凝らした美食の数々で国賓にも愛され続けるこのホテルで、2人はもちろんゲストの記憶に残る特別なウェディングを。

コンラッド東京[汐留]

コンラッド東京

スタイリッシュ&ラグジュアリーな空間で、プライベート感あふれる1日を過ごせるのが魅力。シェフと相談して作り上げるオリジナルメニュー、空間をダイナミックに彩るフラワーコーディネート、きめ細かいサービスで、贅沢なおもてなしがかなう。

ホテルメトロポリタン[池袋]

ホテルメトロポリタン

開放的な独立型ガーデンチャペルや選べる大小9つのパーティ会場のほか、807室を備える客室に和洋中レストランなどホテルとして高いスペックを誇る。池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分で、遠方からのゲストにも安心のホテルで2人らしいウェディングを。

横浜ロイヤルパークホテル[みなとみらい]

横浜ロイヤルパークホテル

開扉とともに驚きと感動をもたらし、柔らかな光に包まれるエレガントな空間。地上277mからの眺望はいつまでも記憶に残り、素晴らしい景色とともに2人の想い出のホテルになること間違いなし。横浜ランドマークタワー内の憧れホテルで洗練された1日を過ごして。

※記事は2019年12月17日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP