【熱海の客室露天風呂付き宿4選】絶好のロケーションと露天風呂を気ままに楽しむ贅沢ステイ!実際に訪れた人の口コミも
熱海の客室露天風呂付き宿4選

【熱海の客室露天風呂付き宿4選】絶好のロケーションと露天風呂を気ままに楽しむ贅沢ステイ!実際に訪れた人の口コミも

更新日:2021/06/03

安心してお出かけできるようになるのはまだ先だけれど、いつか行きたい温泉旅館をストックするのも楽しいと思いませんか? そこで、今回は編集部が選んだ人気観光地・熱海エリアにあるおすすめ露天風呂付き客室のある宿を実際に行った人の口コミとともにご紹介。安心してお出かけできるようになったら、心と身体を解放して思いっきりリフレッシュしてみては。ぜひ参考にしてみて。

自然に囲まれた奥座敷で過ごす静かなひととき「SOKI ATAMI」

熱海の湯治文化を現代に再構築し、地域の自然や文化を満喫できる温泉宿「SOKI ATAMI」。

四季折々に移り変わる里庭の植物や、和漢を取り入れた食事や香りなど、心と体を整えてくれる工夫があちこちに。

美肌効果も期待できるお部屋の温泉や大浴場で日々の疲れを癒して。

■実際に行った@frog_furnitureさんのコメント

「仕事頑張ってよかったと思える宿に泊まりました(笑)。

和モダンな雰囲気で1つひとつのインテリアが洗練されており、ご飯もおいしかったです。」

SOKI ATAMI(熱海駅)

住所:静岡県熱海市小嵐町4-36
アクセス:【電車】JR東京駅~JR熱海駅 JR東海道新幹線にて約40分
【車】東京方面から東名高速道路経由で約1時間50分
【バス】JR熱海駅からバスにて約15分、最寄りバス停「大石原」下車徒歩約5分

全室に温泉掛け流し風呂!高台に佇む絶景の宿「ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド」

美しい相模湾と山々を見下ろす高台に位置する、絶好のロケーション。

バッハの音楽のように美しい調和を表現した静謐な落ち着きを感じる洗練された空間で、心に響く出会いを体験。

四季を味わいプライベートな温泉で肌を潤して、特別な旅のひとときを。

■実際に行った@mayuko_a.09さんのコメント

「熱海へ。
大人限定のお宿でのんびり。

お部屋にはかわいらしいウェルカムスイーツ
浴衣、パジャマ、バスローブなど寛ぎグッズが満載。
大浴場もあったけど、お部屋の源泉掛け流し露天風呂がいい感じ。

ホテルなので、お食事は洋服に着替えてフレンチ
地産地消のコースを楽しみました。

夜のライブラリーも素敵。

朝食はさわやかなメニューで
そしてチェックアウトまでまた温泉。
1泊ではもの足りないな。」

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド(熱海駅)

住所:静岡県熱海市伊豆山1048-4
アクセス:【電車】東海道新幹線 ひかり(一部)・こだま号で東京より約45分 熱海駅よりタクシーにて約15分
【車】東京より1時間45分

高台から相模湾を一望する全室オーシャンビューの宿「オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海」

JR熱海駅より2駅。豊かな海の恵みから広がるインスピレーションをもとにした、珠玉のフレンチを堪能できるオーベルジュ。

露天風呂付き客室で源泉掛け流しの熱海温泉を満喫できる。

満天の星空の下、潮騒に耳を澄ませながらゆっくりとシーサイドステイを体験してみて。

■実際に行った@suikyo986137569さんのコメント

癒しの一人旅でお邪魔しましたが、1泊ではもったいないほど、素敵なお部屋でリラックスできました。

夜は半露天風呂からガラス越しにみえる海が幻想的で、心身共に癒されました。

オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海(伊豆多賀駅)

住所:静岡県熱海市下多賀1484-5
アクセス:【電車】「東京駅」からJR東海道本線、スーパービュー踊り子号、踊り子号、東海道新幹線(こだま・ひかり)などで、「熱海駅」へ。JR伊東線で「伊豆多賀駅」から徒歩10分(約1時間15分)
【車】東名高速道路より小田原厚木道路。西湘バイパスを経由して石橋料金所から国道135号線へ。真鶴道路、熱海海岸自動車道を経て、国道135号線より長浜海水浴場に入る交差点から150m程で右折し脇道へ入り、その後Y字路で左折(約100km/約90分)

歴史薫る数寄屋造りのお屋敷で熱海の夜景を見下ろす「自家源泉かけ流しの宿 熱海の癒(ゆ) 新かどや」

熱海の街並みや相模湾を一望する天神山の中腹に位置。

季節ごとに開催される熱海会場花火を観賞できる宿としても人気が高い。

鳩山一郎氏の別荘だった当時の面影を残す京風数寄屋造りの雅な客室や、湯量豊富な自家源泉を誇る別天地で、至福の時間を過ごしたい。

■実際に行った@hashimo_tokyoさんのコメント

「今回は露天風呂付きのお部屋に滞在しました。ここからは熱海の街が一望。

海と真っ青な空、最高の朝焼け、夕焼けが楽しめました。

お部屋はすごい広いのもご馳走のひとつで開放感いっぱい!

お料理は力を入れているらしく、懐石フルコースどれもおいしくいただきました。」

自家源泉かけ流しの宿 熱海の癒(ゆ) 新かどや(熱海駅)

住所:静岡県熱海市小嵐町14-8
アクセス:【電車】JR東海道新幹線、東海道本線「熱海駅」よりタクシーで約8分
【車】東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路、R135経由で約1時間15分

こちらもチェック!客室露天でおこもりステイ

客室露天でおこもりステイ。カップルでしっとり&ひとりでのんびり

誰にも邪魔されずにひたすらのんびり温泉ステイを満喫したいなら、露天風呂付き客室をセレクト。客室露天なら大浴場の混雑を心配する必要もなく、好きな時に好きなだけお風呂に浸かれる。周りに気を遣わず密も避けられるから、彼とのおこもりデートステイやリフレッシュ目的のひとり旅にぴったり!

OZmallの公式Instagramアカウントでは厳選情報を毎日更新中!

OZmallの公式Instagramアカウントでは厳選情報を毎日更新中!

オズモールの公式Instagamアカウントでは、編集部が目利きした心躍るスイーツ、絶品料理、一度は泊まりたいホテルや旅館、サステナブルなアイデアなど、“かけがえのない女友達”である読者に教えたい、心ときめく厳選体験を毎日お届けしています。豪華プレゼントキャンペーンも実施予定。ぜひチェックしてみて!

※記事は2021年6月3日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります