U25限定!4980円以下フェイシャルをお悩み別で体験

U25限定!4980円以下フェイシャルをお悩み別で体験

マスク着用による肌荒れやなかなか治らないニキビ・ニキビ跡、なんとなく垢抜けないメイク・・・。肌悩みがつきない10~20代前半は、しっかりと肌の仕組みやケア方法を知っておくことで5年後、10年後の肌に投資できる大切な期間。出会いが増えてくる春に、一段とキレイになって、周りと差をつけよう!

更新日:2022/04/28

エステをもっと手軽に!
U25限定4980円以下フェイシャルとは?

オズモールでは10~20代前半に向けてエステデビューにもぴったり、超お得な4980円以下フェイシャルのポイントを2点ご紹介。普段なかなか手を出せないエステも、5月末までなら何度でも足を運べちゃう!

ALL4980円以下

ALL4980円以下

普段は1万円近くするフェイシャルメニューも、U25応援のためにすべて4980円以下でご用意。今話題の眉毛ワックスも3000円で体験できちゃう。

5月末までお試し放題

5月末までお試し放題

5月末までの期間限定中であれば、何度でも利用可。春の間にいっきにキレイになろう!
※サロン初回利用限定プランもございますので、ご了承ください

毛穴

毛穴

毛穴用スキンケアをしていてもなかなか消えない毛穴の黒ずみ。スポイトのようなマシンを使った毛穴洗浄や、拡大鏡で角栓を徹底除去する欧米式ケアなどご用意。
▽おすすめプランはこちら
【U25毛穴】リピート率No.1 欧米式毛穴洗浄+リフトアップトリーメント 60分4980円

小顔

韓国発の「コルギ」や小顔調整など、小顔へアプローチする施術は種類が豊富。しかも、顔のむくみがすっきりすることで目もぱっちりするのだとか! 憧れのアイドル顔をめざして。
▽おすすめプランはこちら
【U25小顔】マスクで隠れた肌を徹底的ケア 毛穴洗浄+小顔調整orむくみケア 60分4980円(通常9982円)50%オフ

肌トラブル

ニキビ・ニキビ跡、吹き出物など、特にこの時期はマスクによる摩擦・乾燥でトラブルになりがち。保湿系や美白系のフェイシャルでマスクを外しても自信が持てる肌へ。
▽おすすめプランはこちら
【U25肌トラブル】ニキビしらずでクリアな透明肌へ 角質オフ+プラセンタ&ビタミンCイオン導入 45分4980円

顔の産毛ケア

顔の産毛をしっかり処理するだけで、肌の透明感や化粧ノリが格段によくなるみたい。簡単に垢抜けるなら、シェービングなどで顔の産毛をしっかりケアしよう。さらに眉毛ワックスのプランも!
▽おすすめプランはこちら
【U25産毛/初回限定】シェービング+ローションマスク 45分4400円(通常5500円)20%オフ

エステに通ってみてどう?

20代のリアルな声とは

ユナさん 20代前半(女性)

U25プランでお得に利用することができ、頭蓋型矯正に興味があったため行きました。リンパマッサージでは指圧がほどよく疲れが取れたのが身にしみて分かりました。

体験プラン:【U25応援】イタ気持ちいい圧でデトックス 揉みほぐしリンパケア+小顔頭蓋骨調整/アスカクリニカルサロン

banさん 20代前半(女性)

コルギに通い始めてから半年ほど経ちましたが、顔のラインがすっきりした状態が続くようになってきた感じがします いつも丁寧な施術とアドバイスをしていただき、これからも通い続けたいと思うサロンです。

体験プラン:話題のコルギを体験 小顔コルギ+かっさフェイシャル+首・肩・デコルテケア(石膏パックなし)/トータルビューティーサロン ECRU ~エクル~

オズモールで予約するメリット

オズモールでは、カジュアルサロンからホテルスパまで、編集部が厳選した勧誘なしの“本当にいいお店”のみを掲載! 体や肌のお悩み解決や、友人・恋人とのペア予約などさまざまなシーンで利用してみよう。

search

25歳以下におすすめの特集!

ボディがお疲れなら!U25限定ボディケア

ボディがお疲れなら!U25限定ボディケア

大学のレポート作成や、長時間のデスクワークで疲れている体はしっかりとほぐしてあげて。25歳以下限定のボディケア特集では、整体や足ツボなど着衣で気軽に体験できるプランが勢揃い。体の疲れがリセットされて、モチベーションが上がりそう!

彼氏、彼女と行くなら!ペア割特集

彼氏、彼女と行くなら!ペア割特集

2人で1000円以上お得なペア割プラン! 普段のおでかけとは少し違った楽しみ方で、友人や恋人といい思い出をつくろう。非日常的な空間でゆったりとしたひとときを。

  • LINEで送る
※記事は2022年4月28日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります

TOP