OZmagazineTRIPとコラボした女子旅きっぷ企画
旅好きな女子達に向けた、コラボ切符を販売。品川から新逗子行きの一日乗車券だけでなく、OZ編集部が厳選した、カフェや雑貨店、16天日でお食事やお土産が楽しめるチケット付き。
OZmagazineTRIPの紙面だけでなく、web(OZmall)、交通広告、冊子やポスターなど、様々な媒体を巻き込んだ企画となった。
実施ポイント
①OZmagazineTRIPとコラボした企画きっぷの販売
②メディアとコラボすることで、商品の話題化
③編集力を活かした京急線の新たな魅力の創出
- 制作物名
- OZ葉山女子旅きっぷ
- 切符の販売期間
- 2015年9月~2016年3月
- 目的
- 魅力発信
- 業種
- 鉄道
- 実施内容
- [紙面]
2015年秋号
仕様:4C2ページタイアップ
[Web]
仕様:News型タイアップ
[制作物]
リーフレット、B1ポスター、中吊り広告等
- クライアント
- 京浜急行電鉄株式会社
※記事は2015年9月1日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります