オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性を襲ってしまいます・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性を襲ってしまいます・・・・

ぼらんぼら
2006/08/28(月) 10:21

恥ずかしながらタイトルの通りなのですが、相談させて下さ
い。

32才独身、彼氏なし半年です。
この歳でとても恥ずかしいお話なのですが、酔っぱらうとエ
ロエロモードに切り替わる時があり、そんなときに気に入っ
た男性(初対面)などに二人っきりで送ってもらうと、つい
(?)キスを誘ってしまうのです(手をさりげなくつない
で、それから雰囲気で持って行く感じで)。

・・・素面で書いていてかなり反省モードではあるのです
が、生理周期である期間になると、キス(しかもディープ)
しちゃうのです・・・なんとか、最後の砦(エッチ)は酔っ
ぱらいながらも死守はしているのですが、このままだと不安
ではあります。とまあ、こればかりは自分でお酒の調節をし
て気を付けるしかないとは思うのですが、相談したいのは、
こういった女性に襲われた男性は、その女性とちゃんとつき
あおうと思えるのか?なのです。
はっきり言って、私が男性の立場だったらかなりひきます。
もしくは、エッチまでいったら、ごちそうさま、さよなら、
みたいな・・・。でも、ちょっといいなと思った人にそんな
態度をしてしまい、電話メールがその後届いても、素面状態
なので、出られず、うやむやになってしまうことが多いで
す。
こんな出会い方で、その後もうまくつづいている方っている
のでしょうか?また、男性の方はこんな女性をどう思います
か?
こんな私でも、一応結婚願望はあるのですが・・・・

つたない文章ですみません。もし、なにかご指示があれば
(批判のご意見ももちろん覚悟してます)宜しくお願いしま
す。

  難しいでしょうね

weiss
2006/08/28(月) 11:23

気が弱い男なら、逃げるでしょう。
真面目で律儀な男なら、軽薄な行動と諭すでしょう。
女性に慣れた男なら「ラッキー」と思うでしょう。
不真面目な男なら「便利なSEX対象」としてキープする事
を考えるでしょう。

いずれにしても、将来を考える真面目な恋愛対象としては避
けたい女性の範疇でしょうね。

可能性としてあるとすれば、最後の「不真面目な男」。
取りあえずは付き合い(H目的で)、そのうちに本当の
(?)貴女の魅力に気が付き、本気になる。
でも、その先に貴女の幸せがあるかどうかは疑問です。なに
せ「不真面目な男」ですからねえ。

お酒を断つ事です。

酔ったときの行動や、性格は、自己制御力が落ちているとき
ですから、なかなか変えられるモノではないでしょう。

その事で、貴女ご自身が何かとんでもない痛い目に遭えば、
その時に分かることかも知れませんが、その前にお酒を断つ
事です。

スタッフへ連絡

  耳に胸に痛いお言葉でした・・

ぼらんぼら
2006/08/28(月) 11:41

ご意見、ありがとうございます。

やはりそうですよね。お酒のせいにするのはなんですが、や
はり箍が外れてしまうというか・・・次の日反省はするので
すが、またしばらく立つと、忘れて飲んで同じことの繰り返
しなんです。

「お酒を断つ」
かなり、難しいことですが、自分でもこのままではいけない
と感じておりますので(冷静な第三者から指摘されると、か
なり胸に痛いですね・笑)、頑張ります。結婚かお酒かの選
択であれば、迷わず「結婚」ですので、頑張れると思いま
す。

指摘されなければ、自分に甘え続けていたと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  書き方がきつかったですかね。

weiss
2006/08/28(月) 12:57

実は私も若い頃、似たような苦い想い出があったのです。

その頃、私には好きな女性がおり付き合っていました。
彼女とは私の友人とも一緒に良く飲みに行ったりしました。
ある時、幾度か一緒に飲みに行ったことのある私の友人と、
彼女が偶然出会い、流れで飲みに行ったそうです。
勿論、私にもその間、何度か誘いの電話したそうですが、携
帯電話の無い時代のこと、連絡が取れず、結局二人で飲んだ
のです。
酔った彼女は、私の友人に突然キスをしたそうで、友人がそ
の気にさえなれば、ホテルまでもの雰囲気だったと言うこと
を、その友人から忠告されました。

私は彼女を問いつめ、責めました。
彼女は多少は覚えていて、反省していましたが、自分には酒
を飲むと、そういう癖のようなものがあり、過去に何度か過
ちも犯していたと言いました。
私と付き合う前の話しとは言っていましたが、どうしても信
用することは出来ませんでした。

彼女のことは本当に好きでしたが、若かったせいか、そうい
う癖を自分が治してやろう、と言う考えには至らず、次第に
関係がギクシャクし始めて来ました。
そのせいもあって彼女は酒を飲むことが増え、決定的な現実
を彼女のアパートの前で見ることになり、別れました。
その頃には私の気持ちも大分冷えていたので、修羅場にはな
らずに済みましたが、苦い想い出です。

友達が隠さず忠告してくれたので、その事に感謝していま
す。その友達は今でも親友です。

スタッフへ連絡

weissさんの、つらい思い出を思い出させてしまってすみませ
ん。でも、お話していただいてありがとうございます。

とても身につまされるお話でした。自分だけでなく、周りに
も迷惑がかかる場合もあるんですよね。

私も、大人な飲みができればいいのですが、飲み始めてしま
うと止まらないので(特に知らない人がいると、緊張で飲み
過ぎてしまうのです)、やはり「酒断ち」で反省したいと思
います。

知人には相談できないことでしたので、こちらでアドバイス
いただけて本当に助かりました。ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  酒断ちとかそういうことかなぁ

キャンティC
2006/09/01(金) 10:12

ぼらんぼらさん、今は彼がいなくて誰でもいいから恋愛したいって
思ってないですかね。
酔っている時だけでも恋人気分を味わうという感じ。
素面になると反省してっていうのは落ち込みもあるんではないかな
ぁと思ったのですが。
それに、自分が男性だったら引いてしまうと思うのなら、当然相手
もそうだと思うし、普段話し易かった人でもギクシャクしてしまう
と思いますよ。現にぼらんぼらさんがメール等をやり過ごしてしま
うように。
誰を本当に好きなのか本当に好きな人出来たらそういう事しなくな
ると思うんですよ。
今は好きな人とか気になる人とかもいないのなら、ダラリと飲むの
は止めてマッサージの1つでもした方がいいですよ。
そういう事を繰り返してると何処で人が見ているかも分らないし、
そういう人だという噂も尾ひれがついて、広まっちゃうから。
自分の気持ちを大事にしないと!

スタッフへ連絡

  自分で酒絶ち出来ないなら。

南ちゃんのしっぽ
2006/08/29(火) 17:55

病院でお薬の力を借りてみるのもいいのかもしれないです
ね。
今は独身だからいいけど、本当に結婚したあとにその癖が出
てしまったら・・・せっかくつかんだ幸せも水の泡です。

アルコール専門の病院があるようですから、よく相談してみ
たらいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  そこまでは

SilverG
2006/09/01(金) 02:34

薬の力を借りるのは、日常生活が破綻しつつある人だと思い
ます。

私は、「人は弱い」と思っています。
酔っていけないことをする、のは避けるべきことだと思いま
す。
でも、誰もが「経験して反省して」をすることで成長してい
るのだと思います。
ぼらんぼらさんも一線は越えなていないようなので、私とし
ては、飲んで男に絡んで唇を奪った、なら許容されることな
んじゃないかと思います。
もちろん、幸せな恋愛への発展はないでしょうし、本当に好
きな男性なら、しらふで告白すべきと思いますが。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

ぼらんぼら
2006/09/01(金) 16:20

お酒については、私もいろいろと反省しております。まだ、
生活に支障がでるまでではありませんので、病院は考えてお
りませんが、ただ、確かに相談することは必要なのでは、と
思ったこともあります。これから、人間関係が壊れないうち
に、カウンセリングのようなものを受けてみたいと思いま
す。ありがとうございます。

また、SilverGさん、キャンティCさんのご意見にもどきりと
しました。寂しい気持ち、恋がしたいという気持ちがあった
のかもしれません。確かに、彼氏がいるときは、全くこのよ
うなことはありませんでした・・・。ただ、だからといっ
て、許されることではありませんよね。

これから、みなさんがおっしゃられているように幸せな恋愛
をするためにも、心を入れ替えて(?)頑張ります。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP